background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
08 | 2016/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アキラが慣れないお酒でぐでんぐでん


***

店員「じゃあお履き物のほうこちら下駄箱にどうぞ」


裕奈「はーい」
裕奈「なんかこういうところの番号って出席番号とっちゃわない?w」
亜子「あ、5番とられとるw」
アキラ「うん、迷うね、、w」

まき絵「いえーい1番とっぴー」



店員「ご新規4名様入りまーす」
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギまキャラの髪型にあだ名大募集! 結果発表
というわけでネギまキャラの髪型にあだ名大募集!の結果発表です。

今回は述べ14作品の投稿がありました。ありがとうございます。
ハードルと今の私の活動度を考えれば程よい投稿数かなー

それじゃさっそく紹介するよー


・エントリーナンバー1
桜咲刹那



km01.png

[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

<告知>ネギまキャラの髪型にあだ名大募集!
お久しぶりです、天井の雨漏りの雫のように忘れた頃に現れるけど元気な小見雲です。



今日はふとした思い付きでお送りする募集企画、

その名も「ネギまキャラの髪型にあだ名大募集!

です。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

3-Aキャラ全員の名前で動画をタグ検索して調べてみた

ふと思ったのですが

ネギまはニコニコ動画の作品が少ない!


とまぁ、それとは別に生徒の名前を片っ端からタグ検索してみました。
以下は個別の紹介。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

【動画紹介+編集後記】1000%SPARKING! 9パターン一気に同時再生してみた
動画作りましたー。


1000%SPARKING! 9パターン一気に同時再生してみた

【ニコニコ動画】1000%SPARKING! 9パターン一気に同時再生してみた
[READ MORE...]


プロフィール

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

