background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記だけでも魅力が出せるような技術が欲しいなー
はい。人知れず元気な小見雲です。
とりあえず諸連絡もろもろから。

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
遅ればせながら、10万ヒットということで。おめでとうございますー。

・ そして逆紹介。いつもお世話になっております。

部屋が同じという事は?:その1・図書館編(ほにゃらば!さんに便乗してみる)
アグモロブログさん
かーずSP
ネギのスさん
ネギま!とか漫画とかゲームとか。さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
マンガ☆ライフさん
ろーふりっぱさん

そして、ほにゃらば!さんから八丁流奥義:リスペクト返し
を頂きましたー。
修学旅行にて、酔っているとはいえ多少騒いだくらいでは起きないパルについて語られております。
本来はこの考察について言い出した私が見つけなくてはいけないシーンですね^^;
どうやら「図書館組の部屋が描かれていないのだから、パルが寝ているシーンなどない」
という思い込みがあったようです。
それに引きかえ、八丁さんは思い込みにとらわれずよく細かい所を見れているなぁと感心するのみです。

リンク追加です。
やくろあんてなさん
現在一時更新停止だそうで。再開をお待ちしています。

Verba volant, Scripta manent.さん
実は、サイト名の読み方がわかっていませんでした^^; お恥ずかしい限りです。
調べたら、由来と共に読み方を知ることができました。ネギまから来ているタイトルだったとは。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いしますね。


何だか、最近のネギまブログの増加って若手芸人の乱立に近いものがありますよね。
どんなブログ名で何て言う人が運営してるかよりも、ネタで印象に残らせる。という方向性が主流になっていく、何て可能性も考えられるんじゃないでしょうか。
あまりインパクトに頼りすぎるのも一時のみの栄華になりかねないので、ある程度の芯と技量は必要だと思いますが、、
ま、ウチはまだ芯も固まってもいない状態ですが。とにかく自分のペースでゆっくりやっていこうかなーと思います。
スポンサーサイト


プロフィール

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。