background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


しばらくぶんの雑記
はい。何だか知らないけど図書館探検大学部でありながら、なおかつ元気な小見雲です。
しばらくぶんの雑記がたまってました。どうしても記事が先行してしまいがちですよね。記事のほうが目を引くし。それに同じ日に記事を複数書くのもかさばるし。

んじゃあまずは逆紹介から。今回もあちこちで紹介していただき、ありがとうございます。

亜子は世界樹にきょうmいしmえている

アグモロブログさん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
ネギのスさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ろーふりっぱさん


猫あかしの昇龍拳10連発ー!

にくりんグさん
そしてあんたがたどこささんに紹介していただきましたー。そしてなんとその記事内で次のようなサイトさんが紹介されていました。

神威の光さん(やや下スクロール、絵日記5/24分)にて、しょーりゅーけん猫あかし絵がっ!
これは嬉しい。ありがとうございます。
自分の記事で人に影響を与えることが出来たというのはひじょーに感慨深いものがありますねぇ。

これは昇猫拳と名づけよう。(コマンド:↑P)

猫あかし、今までの記事で一番評判いいです。ありがたいです。たまにはこういうアプローチもいいよね。


136時間目感想とか

ネギのスさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
hakuro.infoさん
アグモロブログさん


はい、ここで「8行コント」。
乱数による組み合わせの生徒2名で掛け合いをします。

選択。
はい「7」。

美砂。

「28」。

夏美。

おっと、地味に難易度が高いw
そんではどうぞ。

夏美「先輩! 私のフォーム見て下さい!」
美砂「いいわよ。ちょっとやってみなさい」
夏美「えい!」
美砂「ああもう全然ダメね。」
夏美「えっ!? そうなんですか?」
美砂「スイングに腰が入ってないわ。それにテニスっていうのはフットワークが重要だから、もっと足腰を鍛えないとダメ」
夏美「なるほど~」
美砂「あとスカートが長いわ」
夏美「へっ?」
美砂「フットワークの折り返しの時に下着がチラ見できるくらいの長さがちょうどいいの」
夏美「あの、一体何を、、」
美砂「倒すべきなのは相手だけじゃないわ! ちゃんと外野も誘惑して、夜のテニスを」
夏美「こんな部活やってられっかー!」



GW特別企画!「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」成績発表!!
ついに結果発表!私小見雲は14人中4位でした。
思いのほか高成績が取れたと思います。というかレベル高すぎっス。
称号「図書館探検大学部」をゲットしました。
HP+8.0、攻撃力-1.0、TP+0.5、命中+0.5が能力値補正だそーです。
そして同じく図書館探検大学部の称号をゲットしたケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに…さんが10000ヒット到達だそうで、おめでとーございます。
その中の一文抜粋。

楊さん、小見雲さん、ペペロニさん、一緒にコンボマスターを目指しましょうw

テイルさん含むこのメンバーは同じく「図書館探検大学部」の称号を得たわけですが、何だか知らないけどすごく豪華だ!
基準は点数なわけですが、このメンバーのくくりに入れているのは順位以上に嬉しいです(笑)

そんなわけで今日はこれにて。


プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

