background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


3-A・どM調査報告:初回拡大版・古菲編
3-A・どM調査報告。


タイトル見てなんだよこれって思った方、うっかりつられてしまった方もようこそ。

yahoo!カテゴリに登録された最初の記事がこんなんでスミマセンw


そんなわけで新企画。血液型調査報告に続く、偏見こじつけシリーズの第2弾です。
[READ MORE...]
ネギプリ予想!
おかげさまで、「幼女大好き伝説」がぬるオタが斬るさんや猫とネギま!と声優さんさん他多くの豪華ニュースサイトさんに取り上げられ、ひさびさの弾丸ライナーです。


これは、この勢いに乗って2連打とか狙ってツンデレ特集とかやっちゃう?w




なんて欲望にまみれた目で映した記事ほどスベりやすい状態もないのでww



普通にマイペースにやります。


というわけでりんかいるさん主催のネギプリ予想にチャレンジしますっ。

ランキング予想ですね。全キャラを平等に見る視野とニーズを読み取る鋭い眼力が必要なわけですね。


・・・・一番苦手だよチクショウ、、、


頑張ります。


以下、長くなるので先に予想だけ乗せます。


1位 桜咲刹那
2位 神楽坂明日菜
3位 Evangeline.A.K.MacDowell
4位 宮崎のどか
5位 明石裕奈

好きキャラ:釘宮円 17位



↓以下、その経緯。気になる方はどうぞ。





[READ MORE...]
幼女大好き伝説
<幼女大好き伝説>


突然ですが、楓は幼女好きです。

ついついこの出だしで気になってしまったアグレッシブな人は追記にてその真実を確かめるがよろし。



[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ブログを表す広告?
最近gooRSSリーダーを導入してみまして、リンクに入っているブログさんをガシガシ登録していました。

すると各ブログさんを表示する際に、それぞれのブログの内容やタイトルに関係していると思われる広告が付いてくる事がわかりました。

せっかくなので、その中の一部をここで紹介しようかと思います。

勝手に広告書いちゃダメだよ!とか
私のイメージが損なわれるからヤメて! 

という方はご一報ください。

ではどぞ。
[READ MORE...]
152時間目の感想~。
はい感想ぅー。↑↑


マガジン派と好奇心が旺盛なばかりについつい我を失ったコミックス派以外の冷静なコミックス派の方は回れ北北東だ。
[READ MORE...]
小見ネギは小学生に優しいのだろうかっ
のどか15歳さんでネギま!サイト キッズgooでほぼ壊滅という記事がありました。

ネギまブログは題材がアレなだけにキッズgooとは相性が悪いとのことですが、、


これはうちのブログが小学生向けかどうか計るまたとない機会!


ちなみに、のどか15歳さんはリンクのページを全て調べており、高確率で弾かれてしまうとのこと。


当然、うちはリンクされていないので、泣きながら調べてみました。


お、トップページセーフ!

しかし油断してはいけません。

トップページだけ表示させておいて、いざ中身を見ようとした途端に


罠カード!有害フィルター!!


とばかりに「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」力無いマスコットに一蹴される恐ろしいトラップが待っている事もあるらしいのです。


いくつかの記事を見てみたところ、5割6割ほど平気なようす?


ちょっと考えてみたけど、何が平気なラインなのかわからない、、、


とりあえず、ここをフィルタリングしてないのは何かの罠でしょうかw

裏ネギプリ参加ー
というわけで、裏ネギプリに参加します。


とりあえず、私の好きキャラランキングベスト5と、

千雨の順位を予想して明記するとのことですね。


ではベスト5から。


[READ MORE...]
諸雑記
どうも。今日こそ元気な小見雲です。

まずは連絡からー。


そう、50000ヒットしました!

これも、全部みなさんのおかげです!


ちなみに、40000ヒット記念企画が終了したときのカウンタは

49852


とかでした。



、、、、、、

セーフ!!



だから50000ヒット企画は考え中w(やるかどうかを)



それとは別に、また絵チャットの絵を公開します。
本来はネギま!SNSで公開したいけど、こっちでやったほうが見やすいんだよねぇ、、


そんなわけで、クオリティ低&シュールカオス&ときどき身内ネタな絵ですがご容赦を。


↓もくじ
・6分で3-A全員描く
・桜子いるよー
・アッコマン
・カラボウの進化系
・この×カラス
・この×アキラ
・はんなりトレーナーが しょうぶをしかけてきた!
・タバコアカンー
・豆まき
・じゃすこの
・せつのぞ

ピンと来た方はつづきをどうぞ。危険を感じた方は回れ右!
[READ MORE...]


プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

