background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


2/25ニュース+コント「竜巻旋風脚」
はい。


*今日の他力本願オススメ


ケセラセラさんより
このせつパクリ疑惑?


もっと感情論的な面から攻めたら有利だと思う!

愛衣「なんか、クリックさせたら勝ちみたいな紹介もいいかなー、ということでこんな言い方になってますwテイルさんゴメン!
yahooニュースみたいだなぁ(^_^;」

つづきは、たぶん好評だと思う、、コントシリーズです。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ゆえゆなコント「バスケがしたいです!」
はい更新~


*web拍手メッセージ
>授業中と制裁時以外ずっとアキラは遊んでましたね ネギとは大違いです

亜子「そうそう、アキラは風呂で泳ぐわ、放課後も泳ぐわで泳ぎっぱなしやな!

アキラ「放課後は部活だよ、、」

亜子「まぁ、ウチはそんなアキラを泳がせて様子を見てるんやけどな、、w

アキラ「そっか・・・・頑張ってね。亜子」



*他力本願ニュース

この系さん
『第4回ネギま!試験』開催のお知らせ

『真夜中のHP』さんでおなじみのネギま!試験をこの系さんが引き継いで実施されるそうです。
開始は2月27日(火)の0:00より4日間となっています。
試験範囲は単行本17巻までとネギパ7巻までとのこと。
情報の多いネギパから問題が出るので、答えがいのあるテストになるのではないでしょうか。
また、ナイスボケ制度も引き継がれているそうです!または、一息ついでに、真面目にふざけまくれ!!



では、続きはコントです。


[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

チアチアコント「ヒマすぎてしょうがない」
はい。私小見雲ですか?

他力本願ニュースサイト、依然募集中です。

スタンス的には、ある程度集まるごとに紹介する感じになるかと思います。


web拍手活用してぇなぁ、、、


続きから、最近おなじみのコントシリーズです。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

166時間目感想
はい。感想です。


コミックス派は元気玉をタメるかのごとくガマンしててください。



そうでない人は、この「続きを読む」と言う名のツナギのチャックを開いちゃってください。


ジーっとね。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2/20他力本願ニュース+あきさめコント「ネットアイドル警報発令中」
他力本願ニュース第2回です。定着するまで頑張るぞw


・今日の他力本願オススメ



ねこまた☆ほまらさん
トリビアの和泉


トリビアをダシに使った、あこのか漫才。
関西イズム満開のドタバタな展開が見所ですw
何気なく画像のサイズがキャラのテンションとリンクしていて、臨場感もたっぷりですw
全4回まであります。カテゴリで集まっているので、サラサラと見やすくなっています。



続きは抱き合わせコント第2弾です。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

2/14のオススメ記事+コント「のどかでせつない午後2時」
とりあえず、「他力本願ニュースサイト」第1回。

初回にも関わらず応募があったのでありがたく紹介させていただこうかと思います。

※web拍手コメントの文字数制限により、URLによっては分割して送っていただく場合があります。
その場合も、同じく分別しやすいように先頭に目印をつけて送ってください。
(でも、ぶっちゃけそんな殺到するほど来るようになるか微妙なので強行突破でも何とかなるかもです)


・今日の他力本願オススメ

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
「アイコント」 スゥイート ち・ょ・こ・れ・い・と?


木乃香のチョコの行方を巡って、せっちゃんが暴走するアイコン絵本です。
せっちゃんの真面目な暴走が、コワかわいくて良い味出してますw
しかも、普段のアイコントとボケとツッコミが入れ替わっていたりとじゃすてぃすさんのテクニックの広さも発揮されていますw


この系さん
2月14日


3-Aの31人の生徒による、「チョコを渡す時のセリフ」集です。
しっかり全員分3行ほどのセリフが書かれており、納得のボリュームになってます。
キャラ性が直球に込められているので、誰のセリフにキュンと来るかであなたの好みがわかるかも。

ちなみに私はザジにキュンと来ました。


夕映絵
亜子絵


ビックリマンチョコ風(かな?)イラストより2点。
作品自体は2005年8月のものですね。
ディフォルメタッチの絵柄がカワイイです。
でも、上についてる肩書きのせいで妙に隙が出来てる気がするw

以上、TOPIAさんより。
少し下にスクロールしたところにイラスト集があります。
他のも見たい方はコチラからどうぞー。


しばらくは、ニュースと抱き合わせで記事を更新していこうかと思いますw

そんなわけで、以下はちょっとしたネタでも。





[READ MORE...]
ちょいとした新企画
どもです。マイペース小見雲パワーズのボーカルことオミューンです。


すでに気付いている人もおられるかもですが、Web拍手を装備しました。


プロフィールをちょっとめくった辺りにこじんまりと鎮座してます。


んで、ちょっとした新企画。


「他力本願ニュースサイト!」


[READ MORE...]
小出しショートショートその2・3
はい。ゆるやかな坂道をカーブで曲がる小見雲です。



小出しショートショート、今回は2本続けてドウゾ。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

164時間目をもう一度読み直してもいいよ
はい。

今日も元気で引っ込み思案な拙者でござる。


はい164時間目の感想!!!

すごく面白かったのでテンションを高音にしてお送りしてますwwww


つーかヤバいです!!!!これはww


いやー、頑張って日常編を待ってた甲斐がありました!!wwwwwwwwとかいって(保険





ふー、はい。(すごいエンストした感を漂わせながら)



じゃあ今回の感想はちょっとした試みを。


「この感想を見て、もう一度読み返したくなったら私の勝ち」


です。w



うまくいけば、画像を使わずにそれっぽい感じに出来てお得というw


こっからは続きです。
[READ MORE...]

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

