background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


第1回ツッコミ王選手権!
えっと、狂おしくお久しぶりです^^;



こっちでは生存確認どころかバリバリ大暴れしてました。

http://negima.so-netsns.jp/

私が何をしているのか、気になる方がおられましたらPCのメールアドレスを秘密コメントに包んで渡して頂ければ、ご招待いたしますが。


あといろいろあったりなかったりで。


とりあえずマイペースなのは相変わらずでございますー。



とにかく、どういうわけかわかりませんがひとつ企画をやりたいと思います。


その名も、、、
「第1回ツッコミ王選手権!」


このネギま!ネット界にはボケという名のカオスがはびこっています。


そこで、これらを笑のエネルギーを以ってして無に返す掃除人を集めよう、という企画です。



・ルール

お題出す→秘密コメントで回答

以上。


・期間

とりあえず一週間は見ようかなと。(1月2日

間が空きそうなので、多かったら早める可能性ありです。
少なかったら延ばすかもしれないし(号泣)



では、以下がお題となります。



・お題


*ベタ部門



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


???「【ここでツッコむ】」




*カオス部門


ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」


???「【ここでツッコむ】」




*シュール部門


ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」


???「【ここでツッコむ】」




*アドバイス

3部門あるのは、ツッコミのバリエーションが出しやすいようにです。

ベタ部門だからと言って、ベタに突っ込む必要はありませんw

ツッコミの名前が「???」になっているのは、誰にツッコませてもいいという事です。

特に意図がなければ、流れ的にネギ君がスタンダードだと思います。

また、ツッコミの文字制限、行数制限はありません。


それと、答え方は自由です。

問1だけ答えてもいいですし問2で3回ツッコんでもらっても大丈夫ですー。


あと、絶対かぶせボケする人が出てくると思うのですが、、

実はそっちのほうが難易度が高いと思うので、ご利用は計画的にw


それでは、皆さんの参加をお待ちしています!

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 00:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 01:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 01:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 00:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 14:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 16:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/01 23:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 15:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 09:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 17:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 16:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 18:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 10:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 20:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 23:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 23:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/102-395c6c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

小見雲のネギま!応援団っ。さん第1回ツッコミ王選手権!企画開始ですねww皆さんの回答にも注目wさて、どうつっこもうかなw珈琲でも淹れながら息抜きに日記でもさんめりくり!なのですよヾ(*・ω・*)ノ フェイ ネギズ【2006/12/26 21:21】

楓の ネギま!ニュース 「2006年12月26日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?第5弾PS2ゲームのタイトルは「4時間目」ではない可能性が高い!? [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]URLの流れではそういう事になるのかな!?●【FIGUMATE】フィギュメイト 楓の箱リロLive対戦日記【2006/12/26 23:35】

12/26更新 地震居然這麼突然...

一次就算了 居然還連續兩次是怎樣雖然?身在北部震度是沒有很大結果我家的一些東西都掉下來 還得趕快來整理才行... 不過聽?南部的災情蠻嚴重的 電話幾乎全部不通的樣子這時候phs跟 NikandoのACG日誌【2006/12/26 23:47】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

