background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

「第1回ツッコミ王選手権!」結果発表
はい、お待たせしました。


「第1回ツッコミ王選手権!」の結果発表ですー。


今回、15名の方に参加していただきました。真にありがとうございます。


一部門につき、大賞の発表→その他優秀作品紹介という構成になっておりますです。

それではどうぞ。


・ベタ部門発表

まずはベタ部門から。それでは最初にベタ大賞の発表です。


ベタ部門はアスナのバカっぷりをどう処理するかが鍵となりました。

時折、アスナが本当に頭の悪い子みたいになってました。痛み分けです。





・ベタ部門大賞

では大賞に輝いたのは、、、、、














カラスさん



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」



赤松先生「それはない」




講評:赤松先生「パンとかねぇよww普通くまパンとかノーパンとかパイパンだろwwww」

参りました




では、その他優秀作品の紹介ですー。



ヤスホリさん

・この悲しくも美しい夕焼けの空賞


ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


ネギ「明日菜さん、それは鏡です……」


講評:登校中、鏡にぶつかって「どこ見てんのよ!」とか言うアスナ。イソップ童話かお前は



カラスさん

・千雨にツッコませるとけっこう原作っぽくなるで賞



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


千雨「ちっがーーーーう!!!そこは、パンを加えておくべきばしょだろぉぉーーーーがーーーー」


講評:この、論旨をすり返るどころか海の藻屑に仕立て上げる感じの展開は先生嫌いじゃないです



カラスさん

・全否定賞



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


ネギ「とりあえず帰れ


講評:一を言って十を知らしめるような威圧感が「とりあえず」に含まれていますね。



はんなりホワイトさん

・レシーブ→トス賞



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


ネギ「あ、あなたは。食パンくわえて走ってた女の子!?」


講評:さらにトス。



おっさんさん

・バカクロスカウンター賞



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」



ネギ「あ、今日転入してきたアーニャです」

講評:この間、亜子は今日の晩御飯を妄想していた。



いるからすさん

・スーツで遠足賞



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


カモ)姐さん、そいつぁ刹那―
明日菜)え!?
大人な刹那)あぁぁぁ、申し訳ありません、明日菜さん!ネギ先生のお部屋に、美味しそうな飴があったもので、つい…。そうしたら急に視界がおかしくなって、何が起こったのか分からなくて、取り乱して走っていたら明日菜さんに…。お嬢様も…本当にすみませんでした。
このか)せっちゃん、美人やで~^^でも大きくなっただけやのに、慌てるせっちゃん凄かったえ、なぁ千雨ちゃん。
千雨)お前、それでも本当に達人か?桜咲、本当に抜けてんな。



講評:この間、亜子はよだれで琵琶湖を構成していた



アラキットさん

・1.2のポカン賞



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


ネギ「Yes !! I am !! Asuna san.」


講評:ネギは英語をきれいさっぱり忘れた!そして日本語を覚えた。



フランス革命さん

・そういや、こういうやりとりあんま見ないな賞



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」



夕映「トイレ行ってもいいですか?」

ネギ「却下

夕映「だが断る!


講評:ほぼ事後承諾



YY44さん

・何か昔のコロコロとかこんな感じだったような賞


ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


タカミチ「そうか、彼がアスナくんの運命の相手か……」

アスナ「なっ!高畑先生っ、違っ、そんなんじゃなくってっっ!」

このか「アスナはいっつも大慌てやなぁ」



講評:最後のコマがやたらでかいみたいな




落書1号さん

・彼の発言はチームに亀裂をもたらす結果となった賞



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


ネギ「じゃあこの僕は偽物ですか!?」


講評:ヤツは本物だよ(キラーン)



tandoさん

・何かよくわかんないけど温かいココアとか与えてあげてください賞



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


アスナ「なんでアタシの名前知ってんの!」


講評:ネギ「ツンデレも大変ですね」



クナイさん

・さよちゃんはかわいい賞



ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」


さよ「え~っ!私見えてるんですか~?」


講評:マリオカートの脱落者同士だったら相討ちで消滅フラグ






・カオス部門発表

続いてカオス部門です。



かぶせボケのたまったエネルギーを打ち返す、技のキレがコンボとなるか、将棋倒しになるかの分かれ目となりました。


では大賞は、、、、、、


















落書1号さん



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」


ネギ「学園内にそんなにお婆さんいません



講評:なるほどなぁ





続いてはその他優秀作品の紹介ですー。




カラスさん

・キャラ性を利用した変化球賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

ネギ「アキラさんは可愛いからOKです」


講評:先生、個人的に笑顔にじゅうまるをあげようかと思う。



カラスさん

・人はどうやって年を重ねてきたかによって身に付く威圧感みたいなものがあって賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

ネギ「甘ったれんなクソガキども


講評:ネギくん、4段ボケ処理する気さらさらないっぽいです。



ウルスラ球児さん

・こういう人たまにおるわ賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

ゆーな「ちょっと!アンタたちが助けたのはおじいさんでしょっ!」


講評:突如おばあさんを独占しようと目論む裕奈



ヤスホリさん

・何で実年齢バレてんだ賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

エヴァ様「誰がおばあさんだ!!!!」


講評:ネギ「じゃあ遅刻は5名ですね」(スルー)



おっさんさん

・誰かアカギ連れて来い賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

ネギ「四風連打ということでもう一度。遅刻の(以下無限ループ)


講評:というか流したらあかん



えぬ。さん

・ああ、たまにTBSのドラマとかでこういうおばあさん出てくるわー賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

迷子のおばあさん「ウチも~♪」


講評:ネギ「ちゃんと最後まで届けて下さい」



アラキットさん

・許さんぞ虫ケラども賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

千鶴「おばあさんって、誰のことかしら?」


講評:運動部4人に小脇に抱えられながら威圧感を放つ那波さん



YY44さん

・衝撃吸収賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

ネギ「そうだったんですか!皆さん優しいですねぇ~ボクも見習わなくっちゃ!あ、遅刻は取り消しておきますね!」

ゆーな まき絵 亜子 アキラ『『『『 なんだか罪悪感が…… 』』』』



講評:素



クナイさん

・金貰うなよ賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

ネギ「遅刻するようなバイトは禁止です」

茶々丸「私もおばあさんを届けましたが、遅刻しませんでした」



講評:関係ないけど、茶々丸が言うと「届ける」って表現にあんまり違和感ないよね



マイスターTさん

・千雨けっこう使い勝手いいな賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

ネギ「み、みなさん…うぅ、なんて善い人たちなんだ…僕、感動しました!」
ちう「(いや明らかに違うだろがっ信じんなよ!大体『じゃあ』て言ってんだろっそこをスルーするなよっ
   そもそもボケにボケで返すなんて高等テクあのガキにゃ15年早えぇ!ああ、くそ、見てられねぇ 
   やっぱりあたしがついてないと何にもできないんだからよアイツは!
   ああもおイライラするほっとけねえぇぇぇよおチキシィヨォォォ!!」

夕映「千雨さん、あの。声に出てます。全部」


講評:そして夕映も便利っちゃ便利



マイスターTさん

・町内クロスカントリー賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

このか「おばあさんは、『運ぶ』モノやで」


講評:くにお君感覚やね




・王道特集

ネタがネタだけに、とある傾向によりがちだったのでまとめて扱いたいと思います。



tandoさん

・親戚の子供か賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

ネギ「僕も僕も!」


講評:お化けの救急車~



フランス革命さん

・惜しい賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

和美「じゃあ私も!」
夕映「私も」
木乃香「うちもや~」
刹那「お嬢様がそうなら私も!」
ザジ「・・・・私も・・・・」
以下全員が同じ理由
ネギ「・・・・・全員廊下に立ってなさい・・・」



講評:ネギ「じゃあこの問題を、、、じゃあ僕が解きます!(泣きながら)」



カラスさん

・さらに惜しい賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

美空「じゃあ、私も…

龍宮「じゃあ、私も…

エヴァ「じゃあ、私も…

風香「じゃあ、ボクも…

史伽「じゃあ、私も…

ネギ「色々言いたいことはあるけど一言にまとめて言うと、遅刻多すぎないか?


講評:かぶせてくる順番でけっこうセンス出てくるなぁとふと思う



カラスさん

・王道賞



ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

ネギ「じゃあ、ボクも・・・」

全員「どうぞどうぞ

ネギ「っておい!」


講評:笑いのバレーですな。




・シュール部門発表


最後は、シュール部門です。


美空が本当にひかれた事にするか、どこまでドラクエネタに踏み込むかなどのポイントはありましたが、

全体の傾向から見てけっこうツッコミやすかったようですね。




では、大賞は、、、、















マイスターTさん




ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」


千雨「先に病院へ行け!つーかオマエは教会へ行け





講評:ツッコミながらもボケに設定に則って的確なツッコミをする千雨と、そこまでして教会行きたくない美空のキャラ性を上手く活かしたツッコミであって、というかそこまで計算してボケてませんでしたごめんなさい



では、以下は優秀作品を紹介します。



はんなりホワイトさん

・武士は食わねど高楊枝みたいな賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

木乃香「ベホマスライムの方がええやん…」

コメント:窮地でもこだわる木乃香さん



カラスさん

・元U-turnの土田賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

ネギ「そうだね。そのまま死ねばよかったのにね」

コメント:このツッコミ、けっこう居合い斬りのような速度と威力があるから好き。



カラスさん

・私は遅刻した、車により。いいえ、それはトムです賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」


ネギ「あなたはそれ以上早く走ることができます」


コメント:美空、軽く車両扱い



ヤスホリさん

・あ、一応捕まえるところまでは行ったんだ賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

ホイミスライム「しかしMPがたりない


コメント:それなりに血だらけの美空とホイミスライム、どっちがモンスターかみたいな。



おっさんさん

・テンドン賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

ネギ「せめて『迷子のおばあさんを届けてた』とか言って下さい」


コメント:2秒後、隣りの人に頭をはたかれるフラグ



いるからすさん

・血塗られた過去賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

ネギ)美空さん、車に轢かれて脳に損傷を…
美空)え、あたし轢かれてないよ。轢かれたのはココネ!あの子が死ぬ時に「ホイミスライムを探して」って言ったんだけど、なんじゃそりゃ、って感じじゃない?一応探したんだけど、勿論そんなの無くてさ。あっはっは!
カモ)(“あっはっは”...?つかココネって奴死んだのか?いいのか?)
美空の姉さん、あんたそれでもココネと一緒にいたシスターかよ…。



コメント:その頃、夕映は読み終わったマガジンを千雨のサンデーとトレードしていた



えぬ。さん

・それは私のおいなりさんだ賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

ネギ「あ、サーセンwwww血まみれだったんで勘違いしちゃいましたwwwwwwwwww風香さんwwwwwww」


コメント:実は出席してるのにカウントされてない美空のほうが見所。



アラキットさん

・ぶきはそうびしないとこうかがないよ賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

チャオ「超包子なら、薬草売てるネ。ホイミスライム探さなくてもイイヨ」


コメント:美空「節約のために最初の村にいちいち戻って回復するタイプなのでつい。」



フランス革命さん

・え?うちの学校じゃファイファンって言ってたよ賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

ネギ「そんなものよりこのポーションを飲んだ方がより回復すると思いますよ」


コメント:ある意味すでにほぼアンデット扱い



YY44さん

・なんか昔のボンボンにこういう賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

ネギ「言い訳ならもっとちゃんとした言い訳しましょうよ~」

美空「やっぱり駄目か~」

ホイミスライム「ボク悪いスライムじゃないよぅ……」

クラス全員「「「「「「 ってホントにいたーーーーーーーーーーっっっっっ!?!? 」」」」」」



コメント:ホイミスライム「何今さらモンスターくらいで驚いているんだい(CV:若本規夫)」



落書き1号さん

・あ、じゃあ先にこの用紙に記入をお願いします賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

ネギ「仲間にでもする気ですか!?」


コメント:美空「ゴメン、それくらいは許してもらえないかな(血だらけ)」



カラスさん

・意外と、マジギレの時ってこういう返しをされるから怖い賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

ネギ「帰っていいよ


コメント:でも美空なら即帰りそうで怖い、でもそれがある意味正解かもしれない



tandoさん

・本当はもっとこういう投稿が来る予定でした賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

千雨「病院行けよ!具体的に脳外科!


コメント:松ちゃんの「じゃあ後でお薬出しときます」とか好きです。



クナイさん

・魁!葱魔塾賞



ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」

ネギ「探す暇があるんなら、遅刻する前に来てください」


コメント:アスナ「美空ちゃん、血だらけじゃない!」

美空「私には、、受けなきゃいけない授業があるんだ、、、」

【遅刻、ダメ、絶対。】





・特別賞


本来は部門別で紹介してきましたが、3タテかましてきた猛者の方がいたので別枠で取り上げます。



ミスターハイテンションさん


*ベタ部門


ガラガラ


ネギ「はい、アスナさん。遅刻の理由を言ってください」


アスナ「急いでたら、人とぶつかっちゃって。もうアイツ、謝りもしないで。

    ってあー!アンタは今朝の!!」

ネギ「あ、今朝の人は明日菜さんだったんですか!『胸の柔らかさが明日菜さんと同じぐらいの人だな』とぶつかった時思ったんですよ。では、席に着いて下さいってなるとでも思ったかこの淫乱女子中学生。



*カオス部門


ガラガラ


ネギ「はい、ゆーなさん、アキラさん。亜子さんまき絵さん。

   遅刻の理由を言ってください」


ゆーな「えーと、迷子のおばあさんを届けてたの!」

まき絵「あ、私も!

亜子「ウチも~

アキラ「じゃあ、私も・・・」

ネギ「そうですか、日本は高齢化社会で街にババアが溢れかえっていますものね。では、4人は自分の席に着いて下さいってなるとでも思ったかこの淫乱女子中学生。



*シュール部門


ガラガラ


ネギ「はい美空さん。遅刻の理由を言ってください」


美空「車にはねられたので、ホイミスライムを探してました」


アキラ「美空、ここは『ベホマスライム探してました』だろ…常識的に考えて…」

ネギ「偶然ですねー僕はベホイミスライム探してたんですよーってなるとでも思ったかこの淫乱女子中学生。



総評:一瞬サイト乗っ取られたかと思った。




以上、見切り発車ともいえる企画にお付き合い頂きましてありがとうございました。

もっと露骨なボケにするべきだったかなぁと思っています。どこまでが事実かが伝わりにくかったようでしたので。

そこはちゃんと反省しつつも、この縦横無尽なみなさんの攻め方をさばくのはけっこう楽しかったですw


大喜利体質の方が多い気がしたので、次何かやるんならボケとか募集しようかと思いますw


※演出上の都合により、独断と偏見で文字サイズやフォントによる編集を行っています。ご了承ください。
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
やっぱり。
参加者として改めて読み直した。
自分のネタより、他人のネタのほうが面白いのは世の常か。
リベンジのためにも、次回開催に期待します!

お疲れ様でした。
【2007/01/24 01:45】 URL | はんなりホワイト #K0uxTMEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/105-b9edad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月21日」

本日から見やすくジャンル分けをする事にしました。・ネギま! ニュース●台湾版マガジンに「ネギま!? Magical X’mas」のレポートが掲載される●門脇舞さんが門脇舞似に改名、読みはそのまま [猫とネギま!と声優さん] 楓の箱リロLive対戦日記【2007/01/21 20:55】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

