background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


大河内アキラはデカい
大河内アキラはデカい

この記事に対するコメント

小見雲さんは時として変なことを始めますねww
【2007/01/23 11:39】 URL | 悠 #- [ 編集]


どこに突っ込んだらいいかわかんねえ((
【2007/01/23 11:45】 URL | おっさん #- [ 編集]


アキラに反応して、そして大爆笑w
確かにアキラは色々と大きいですけど!

そしてアキラさん、バスの上で本読んでたら風でページめくれて読みにくいですよwww
【2007/01/23 12:37】 URL | ヤスホリ #MCmKBcfw [ 編集]


声を張り上げて笑いましたwww

【2007/01/23 17:20】 URL | マルチ #Q3hG61Yc [ 編集]


はじめまして昴です! よろしくです
さっそくですが・・・



[太字]いみわかんねーよ!![/太字]

でもそんなところがいい(^0^)
【2007/01/23 18:20】 URL | 昴 #- [ 編集]


予想付いてたのに笑ったwwwwwww
すごいです。
【2007/01/23 20:40】 URL | もにょぴぃ #LkZag.iM [ 編集]


さすがネタの伝道師!そして、我最強のライバル(自称)

アキラかわいいよアキラ(^^。
【2007/01/24 01:12】 URL | 一 #- [ 編集]


>悠さん
変があるからこそ、普通が普通でいられるんですよ。

>おっさんさん
体力と時間の許す限り片っぱしからツッコんでくださいw

>ヤスホリさん
いろいろってww
さりげにアピールw

そして風でバサバサバサバサーってw

>マルチさん
マルチ!マルチさんの2重マルチが出ました!

>昴さん
はじめまして~。のっけからこんなの見せてゴメンなさいw

>もにょ子
あ、予想付いたんだwwまーでもイッツオーケー。(ゎ

>一さん
ライバルというよりかは、007ですよ。いや、009だったっけ?
とにかく、ポセイドンは海を行くからロデムは短距離走をするんですよ!
【2007/01/30 14:49】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/106-dab8d371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

小見雲のネギま!応援団っ。さん大河内アキラはデカいでかすぎだろwwwwもるですした人wwww鈴きん的。さん1/23のネギめにゅ!ネオ・パクティオーカード付き商品情報。ネギまほラジお!?にも付くん ネギズ【2007/01/23 15:32】

プロフィール

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

