background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


2/14のオススメ記事+コント「のどかでせつない午後2時」
とりあえず、「他力本願ニュースサイト」第1回。

初回にも関わらず応募があったのでありがたく紹介させていただこうかと思います。

※web拍手コメントの文字数制限により、URLによっては分割して送っていただく場合があります。
その場合も、同じく分別しやすいように先頭に目印をつけて送ってください。
(でも、ぶっちゃけそんな殺到するほど来るようになるか微妙なので強行突破でも何とかなるかもです)


・今日の他力本願オススメ

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
「アイコント」 スゥイート ち・ょ・こ・れ・い・と?


木乃香のチョコの行方を巡って、せっちゃんが暴走するアイコン絵本です。
せっちゃんの真面目な暴走が、コワかわいくて良い味出してますw
しかも、普段のアイコントとボケとツッコミが入れ替わっていたりとじゃすてぃすさんのテクニックの広さも発揮されていますw


この系さん
2月14日


3-Aの31人の生徒による、「チョコを渡す時のセリフ」集です。
しっかり全員分3行ほどのセリフが書かれており、納得のボリュームになってます。
キャラ性が直球に込められているので、誰のセリフにキュンと来るかであなたの好みがわかるかも。

ちなみに私はザジにキュンと来ました。


夕映絵
亜子絵


ビックリマンチョコ風(かな?)イラストより2点。
作品自体は2005年8月のものですね。
ディフォルメタッチの絵柄がカワイイです。
でも、上についてる肩書きのせいで妙に隙が出来てる気がするw

以上、TOPIAさんより。
少し下にスクロールしたところにイラスト集があります。
他のも見たい方はコチラからどうぞー。


しばらくは、ニュースと抱き合わせで記事を更新していこうかと思いますw

そんなわけで、以下はちょっとしたネタでも。





のどせつコント「のどかでせつない午後2時」


朝倉「はい。実況は私朝倉と」
ハルナ「解説は私ハルナでお送りします。」

某月某日 某時刻
麻帆良学園 女子寮

タタタタタタ タタ タタタタ タタ

朝倉「元ネタは逆転裁判ですね」

のどか「こんこん。ネギせんせー、遊びましょ。」
ハルナ「実際にノック音を口に出す奴がいたらマロンパイぶつけたくなりますね」
せつな「ガチャ。今は部屋に誰もいないのですよ」
朝倉「おっと、まさかの居候です。」
のどか「まぁ、せつなさん。どうしてここに?」
ハルナ「この時ののどかは、自分のテリトリー内のいい焼き加減の肉を取られたような目つきだったという」
せつな「お留守番です。」
朝倉「護衛そっちのけででしょうか。」
のどか「そうですかー、では帰ります」
ハルナ「この時ののどかは、さんま御殿が野球でつぶれた時のような顔をしていたという」
せつな「あ、どうぞ上がっていってください」
朝倉「何もしないから!何もしないから!のパターンですね」
のどか「いいのですか?」
ハルナ「とか言いながら、すでに半ドアしてますね。」
せつな「お嬢様ならそうするでしょう」
ハルナ「とか言いながら、すでに靴を脱いでますね。」
のどか「とーなりどおし、あーなたのご好意に私甘えんぼー♪
ハルナ「とか言いながら、すでに引き出しという引き出しを開けてますね。」
のどか「ジャッジャッジャ(ダンジョンに入る音)
朝倉「あ、10分休みですね」
ハルナ「お、もうそんな時間ですか。やれやれ、、」

せつな「抹茶コーラコーラ抹茶しかありませんが。」
朝倉「うわ、ちょっと見逃してたらえらいことになってた」
のどか「なんとニーズを無視した在庫でしょう」
ハルナ「やべ、今北産業」
せつな「じゃあ水道水ですね」
朝倉「んー、、まぁここは別に見逃しておkじゃね?」
のどか「今ばかりは安定性を求めます」
ハルナ「次!次からしっかり見とこうよ」
のどか「カルキ水うめぇww
朝倉「あ、ひと段落したっぽい」
せつな「お疲れ様です」
朝倉「お疲れ様です」
ハルナ「お疲れ様です」
せつな「よければおやつもどうぞ」
朝倉「新展開ktkr」
のどか「これはなぁに?」
ハルナ「書いてあるっしょ」
せつな「焼肉のたれです」
朝倉「たれ言うてるやん」
のどか「私ののどはそれほどまでにワイルドではありません」
ハルナ「たまーに、すごいヒマでお腹すいた時、食べるよね」
せつな「まあ失礼、水割りのほうがよろしかったかしら」
朝倉「いや、服役中でも食べねぇよ」
のどか「あなたの頭を割りましょうか」
朝倉「おーっと!ここでカメラ目線です!」
ハルナ「これはCMに行きやすいですねぇ
のどか「にしても、まるで自分の部屋のようですね」
朝倉「このあとすき屋行く?」
せつな「お嬢様との信頼関係の上に成り立っているのです。」
ハルナ「マジ?寿司屋?」
朝倉「寿司屋じゃねーよ!
のどか「へぇー。うふふ、、」
朝倉「あ、やべ見てなかった」
せつな「えっ、、」
朝倉「あれ、てかヤバめな雰囲気じゃね?」
のどか「いざというときはあんなに勇敢なのに、、」
ハルナ「うお、ヤバいヤバい。これ以上は許可証取ってないから撮影できないよ!」
せつな「え、、ちょ、、」
朝倉「撤収撤収!」
のどか「こんなにちょこんとお留守番してるだなんて、、可愛い」
ハルナ「あー!コード絡んだ!ちくしょう!」
せつな「み、宮崎さ、、やめ、、」
朝倉「いい、いい!それ多少頑丈だから強引に引っ張っちゃっていいよ!」
のどか「刹那さんって、、そういうところネギせんせーみたい。」
ハルナ「ガシャーンうわジュースこぼした!
せつな「あっ、、わ、私にはこのちゃんが、、、」
朝倉「あーもう何やってんのよ!」
ハルナ「ふきんふきん!」
ネギ「ガチャ。あ、のどかさん来てたんですか~」
朝倉「こっち新聞しいとくから!」
ハルナ「ゴメンー、ありがと~」
のどか「(がばっ)きゃー、ネギせんせーー(たたたた)
朝倉「あ、山場引いてるやん」
ハルナ「何だ、とんだぬかおののきだよー」
せつな「(ドキドキ)
朝倉「んじゃ、最後になんか解説しといて」
このか「せっちゃんどないしたん?」
ハルナ「オッケー。えっと、、」
せつな「はぇっ!?アイムアンダスタン!!
ハルナ「どないしたん?ドゥーユーアンダスタン?って似てるよね
このか「何だこいつ」
朝倉「ダジャレオチだったんだ、、」

ハルナ「帰ろっか、、」

朝倉「そだね、、」
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 11:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 11:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 11:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 13:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 19:28】 | # [ 編集]

【2009/07/02 01:37】 URL | Eureka Airextreme Canister Vacuum #- [ 編集]

The Eureka Bossョ Smart VacTM has once again won the Consumers Digest BEST BUY for performance,
http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B001V3HWJC <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B001V3HWJC>The Eureka Bossョ Smart VacTM has once again won the Consumers Digest BEST BUY for performance,</a> http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B00005QX3Z <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B00005QX3Z>Eureka C2132A Heavy Duty Commercial Bagless - Dirt Cup Upright Vacuum Cleaner</a>

Eureka EnviroSteamer™ Lightweight Cleaner (Blue) 313A
http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B002BFS2IO <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B002BFS2IO>Eureka EnviroSteamer™ Lightweight Cleaner (Blue) 313A</a> http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B0009WRKTS <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B0009WRKTS>Eureka HP5555A High Performance Upright Vacuum</a>

Factory-Refurbished Eureka Bossョ SmartVacョ Upright Vacuum (Blue) 4870HZX
http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B0024MN5WW <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B0024MN5WW>Factory-Refurbished Eureka Bossョ SmartVacョ Upright Vacuum (Blue) 4870HZX</a> http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B000JK7UMW <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B000JK7UMW>SANITAIRE 13 INCH TRUE HEPA UPRIGHT</a>

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 15:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 20:54】 | # [ 編集]

【2009/07/03 21:19】 URL | Metro Vac N'Bloョ Portable Vacuum #- [ 編集]

Metro Vacuum MDV-2TA DataVac/2 Pro Series Toner Vac, 1.17-HP Motor
http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B0017DBMV0 <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B0017DBMV0>Metro Vacuum MDV-2TA DataVac/2 Pro Series Toner Vac, 1.17-HP Motor</a> http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B001J4Q39S <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B001J4Q39S>DataVacョ Pro Series Electronics Duster By Metro Vacuum Cleaner</a>

【2009/07/04 04:19】 URL | Metro Vac 'N' Blo Horse Vacuum #- [ 編集]

Metro Data Vac 2 Pro Series Metro Vacuum Cleaner
http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B002066VNW <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B002066VNW>Metro Data Vac 2 Pro Series Metro Vacuum Cleaner</a> http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B0016AAJVI <a href=http://astore.amazon.com/bissellcleaner-20/detail/B0016AAJVI>Metro DataVacョ Shuttle DVR1,3 in 1 Cordless Desktop Computer Cleaning System. - Free Shipping</a>


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/112-5c4aa30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月16日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? DVD? SP』ジャケット画像公開! [東麻帆良駅 業務日誌]・ネギま!? DVD 3巻 スペシャル版●ネギま!?neo第一巻発売☆ [ブログ@藤真拓哉]藤真先生、単行本発売おめでとうございます。 楓の箱リロLive対戦日記【2007/02/17 00:57】

2/16更新 今天是小年夜喔~~

終於明天就是除夕了 大家是否已經相當期待了?不管是拿紅包還是被迫給紅包 還是祝大家豬年快樂喔~~另外從除夕開始大概會到處跑來跑去所以更新可能會暫時的休息還請大家見諒喔~ NikandoのACG日誌【2007/02/17 02:28】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

