background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


チアチアコント「ヒマすぎてしょうがない」
はい。私小見雲ですか?

他力本願ニュースサイト、依然募集中です。

スタンス的には、ある程度集まるごとに紹介する感じになるかと思います。


web拍手活用してぇなぁ、、、


続きから、最近おなじみのコントシリーズです。

チアチアコント「ヒマすぎてしょうがない」


某月某日 某時刻
麻帆良学園 女子寮
タタタタタタ タタ タタタタ タタ


釘宮「あー、ものすごいヒマやわ」
愛衣「えっと、副音声、正直めんどいです。」
釘宮「具体的に言えば、いいともの増刊号を見なくても済むくらいヒマ」
愛衣「こっちは慈善事業でやってんだよ!」
釘宮「そう、何を隠そう美砂と桜子は今買い物に行ってるわけなんだけどね!」
愛衣「愛衣ちゃんラブリー」
釘宮「そうだ、ベッドの下にでも隠れておこう。私ったらオシャレ魔女ジャックアンドベティー

愛衣「おっといけない、独り言が。」
桜子「ガチャ、ただいまー」
愛衣「とりあえず、あとがきでも書いていこうかと思います。作中に。
桜子「あれ?円どこ行ったの?」

愛衣「チアコントはけっこう作りやすいです。」
美砂「どうせまたちょうちょでも追っかけてったんでしょ」
愛衣「美砂の理不尽ボケに、くぎみーがテンパりツッコミで返すも、返しきれてない。」
釘宮(チクショーそんな事しねえよ!しかもなに前科アリみたいに言ってんだよ!!
愛衣「そして桜子は基本的に余ってる感じです。」

美砂「あー、何かテンション上がるものでもないかしら。」
愛衣「美砂がたまにボケるのに飽きる瞬間があるので、そういう時に桜子が出たりします。」
桜子「ジューシーな若鶏のからあげ」
愛衣「あとはそんなに言うことないかな、、」
美砂「・・・・・」
愛衣「うん、ないな」
桜子「ジュ~シーーな若鶏の唐揚げ」
愛衣「なんか、単行本のおまけページ作るのってこんな気分なんだろうなぁ。」
美砂「いや、わかったから」

桜子「何なによ!ミサはパサついたヨボヨボ若鶏の唐揚げに甘んじるっていうの!?」
愛衣「あ、↑の部分がブログ用の書き下ろしネタです。」
美砂「お前の頭がジューシーなのはわかった
愛衣「というか、初期で入れるはずが、忘れてました」

釘宮(こいつら普段こんな会話してるのか?


美砂「にしても退屈ね、、。百歩譲って、どこかに身長180cmのイケメン社長が転がってないかしら
愛衣「くぎみーのツッコミキャラのモチーフには、爆笑問題の田中が使われてたりします。」
釘宮(全然譲りきれてねえよ!あと長距離走一本分くらい後退しろ!)
愛衣「あと、インパルス堤下もちょっと入ってるw」
桜子「じゃあ譲んないとどうなるの?」

美砂「身長あと30cmは欲しい

釘宮(そこ!?そのひたむきな向上心はそこに向かってんの!?どんだけ高みを目指してんだよ
愛衣「この辺の、テンパリ例えツッコミはけっこうギャグマンガ日和とかに影響されてますね」

美砂「あー、じゃあ明日あたり山手線でも乗る?」

桜子「お。いいね!何すんの?」
愛衣「じゃあ、副音声はぼちぼち終了しますw」
美砂「淫猥な服装で男子中学生をドギマギさせんのよ」

釘宮(どんな暇つぶしだよ!やめろ、ただでさえやつらは気になってしょうがないんだから!)

美砂「んじゃ、さっそく円のコーディネートから決めてやろっか。あいつ意外とノリ気だし」

桜子「ラジャりんこー」

釘宮(何してんだよコイツら!てか意外でも本命でも乗らねえよ!!

美砂「たしかこのへんの奥に、、あ、あった。これなんてどお?」

桜子「うわ!それ布?布?

釘宮(何のっけから服の定義が危ういやつ出してんだよ!)

美砂「あとこれとか」

桜子「ひゃー!それなら私まだハダカのほうがマシにゃらー!」

釘宮(何だよそれ!チクショーすげえ気になる!!

美砂「ふー、飽きてきた」

釘宮(せめて第一稿くらい決めろよ!


桜子「あ、そだ。買ってきたお菓子食べよと」

釘宮「ガバッ、え、何?お菓子くれてもいいよ」

美砂「うわ何か出てきた

桜子「うわキモッ

釘宮「キモくねーーよ!!


釘宮「まぁとりあえずお菓子を見せてもらおうか」

美砂「何だこいつ、尋常じゃない食いつきっぷりだ」

桜子「スプーン取ってくるねー」

美砂「トン。はいこれ円のね」

釘宮「ありがと」

釘宮「ってうぉい!!!これピーナッツクリームやんけ!!プリン感覚で置くなよ!


美砂「え?」

釘宮「って、うわ全員ピーナッツクリームだーー!!ご家庭ではめったに見られない夢のトリプルショットが完成してる!!

桜子「はいスプーン」

美砂「サンキュ」

釘宮「おいバカヤロ、そんなピーナッツクリームだけ食ったら口ん中の摩擦抵抗がほぼゼロになるだろが」

美砂「ん?」
桜子「ん?」

釘宮「うわ、もう食ってる!!」

美砂「テロテロテロテロ

桜子「テロテロテロテロ

釘宮「あー、滑舌良すぎて何て言ってるか逆にわかんねぇ

釘宮「ほら、水分を異常に取れ!口ん中の摩擦値を可及的すみやかに戻せ!」

美砂「もごもごテロテロテロテロ

桜子「フガフガテロテロテロテロ

釘宮「喋んな!!!!!



釘宮「いやー焦った、、まさかデカいペットボトル3本も消費するとは、、」


桜子「何すんねん、私としてはめっちゃ喋れてる気分やのにガポ

釘宮「あー。お腹ガポガポしすぎて、よくわからない宇宙人みたいになってるやん」

美砂「どうせなら食べ終わってからでいいじゃん。本当にバカね、まどガポ

釘宮「やめろー!ガポついでに人の名前を呼ぶな!

美砂「いいから食べなさいよガポ」

釘宮「食えるか!!」

美砂「騙されたと思って食べてみぃよ、クセになるガポ」

桜子「そうそう、ダイエット効果もあるって発掘ありがち大辞典でやってたガポ」

釘宮「、、マジで?」

美砂「その闇に隠れて油断した下っ腹どうにかしなさいよガポ」

釘宮「うるせえ!!」


釘宮「んー、じゃあ一口だけだからね、、パク」


桜子「うわ。本当に食べた。」


美砂「ねぇ。これ、私たちのはピーナッツクリーム風プリンなのに、、」


釘宮「! テロテロ!テロテロテロテロテロテロ!!


美砂「何て言ってるの?こいつ、、」

桜子「さぁ、、、、

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

こういう小噺・・・好き!!
【2007/02/22 22:22】 URL | ゐたる #EMLXpKVw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/115-ffb2dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

小見雲のネギま!応援団っ。さんチアチアコント「ヒマすぎてしょうがない」コント、面白いーーーwwwネギま好きの庵さんハルナに言われたらドキっとする一言ちょwww結婚かwwドキドキしましたよwwフ ネギズ【2007/02/22 19:38】

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月22日」

・ネギま! ニュース●PriFes このイベントが「ネギま」最後の声優イベント??「ネギまを卒業」という言葉が気になるけど、まだやってくれる事を願っていますよ。●PriFes 応援メッセージ色紙の絵師さん大募集! 楓の箱リロLive対戦日記【2007/02/22 22:03】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

