background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ゆえゆなコント「バスケがしたいです!」
はい更新~


*web拍手メッセージ
>授業中と制裁時以外ずっとアキラは遊んでましたね ネギとは大違いです

亜子「そうそう、アキラは風呂で泳ぐわ、放課後も泳ぐわで泳ぎっぱなしやな!

アキラ「放課後は部活だよ、、」

亜子「まぁ、ウチはそんなアキラを泳がせて様子を見てるんやけどな、、w

アキラ「そっか・・・・頑張ってね。亜子」



*他力本願ニュース

この系さん
『第4回ネギま!試験』開催のお知らせ

『真夜中のHP』さんでおなじみのネギま!試験をこの系さんが引き継いで実施されるそうです。
開始は2月27日(火)の0:00より4日間となっています。
試験範囲は単行本17巻までとネギパ7巻までとのこと。
情報の多いネギパから問題が出るので、答えがいのあるテストになるのではないでしょうか。
また、ナイスボケ制度も引き継がれているそうです!または、一息ついでに、真面目にふざけまくれ!!



では、続きはコントです。


ゆえゆなコント「バスケがしたいです!」



某月某日 某時刻
麻帆良学園

タタタタタタ タタタタ タタ


ゆーな「ダムダム。」

ゆーな「キュッ」


ゆーな「パスッ。よし!今日も私は得点王!」


夕映「ゆーなさん、こんな時間にどうしたですか?」


ゆーな「あっ、ゆえっち!おはよー!」

ゆーな「ふふ、もうすぐ大会が近いからさ。がんばんないとね!」


夕映「そうですか、、頑張って下さいです。」


夕映「でも、、、私の部屋でバスケをするのはちょっと、、」


ゆーな「ふふ、もうすぐ大会が近いからさ。がんばんないとね!」

夕映「頑張り方のベクトルが折れ曲がってるよ!!



ゆーな「そうそう、聞いてよゆえっち~」

夕映「聞けよ!、、何ですか?」


ゆーな「最近胸が大きくなってきちゃってジャマでさー」


夕映「ドスケベバスケ部はドネルケバブでも食ってろ!!!!



ゆーな「何かものすごい濁音の濁流に飲み込まれたような、、、」



ゆーな「まぁ、バスケ教えてあげるよ!ゆえっち出来ないでしょ?」

夕映「いや、別にいいですけど、、、」

ゆーな「男は度胸!そして女は豊胸!Aでも一気に倍率ドン、さらに倍!

夕映「誰がAカップだコノヤロウ!!Cだよ!!!


ゆーな「じゃあまずはドリブルからね!」

夕映「やんねぇーよ!」


ゆーな「こう、姿勢を低くして、体のバネを柔軟に、、」

夕映「こう、、?」


ゆーな「そうそう。そしてなるべく胸を揺らすようにね。ドリブルの語源は【たぶらかす】から来てるって言うし。」


夕映「なけなしで揺らしてます」

ゆーな「www」


夕映「今笑った?」

ゆーな「キノセイダヨ」


ゆーな「で、このドリブルをタイミングよく、奪う!ぱしっ」

夕映「取られた!」


ゆーな「これをスティール、っていうんだよ」

夕映「ほうほう、、」


ゆーな「そして、非常に渋い顔でボールを奪う事を、、セガーブン・スティール(くわっ)と呼ぶ!!


夕映「セガーブン・スティール!!??

ゆーな「セガーブン・スティール!!!!(くわっ)


夕映「セガーブン・スティール!!!???

ゆーな「セガーブン・スティール!!!!!!(くわっっ)




ゆーな「あぁ、疲れた」

夕映「この技にはどんな効果があるですか、、?」

ゆーな「ちょっとハードボイルド気分

夕映「気持ちの面かよ!!





楓「先日、バイト面接の合否がYES/NO枕で通告されたでござる

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

元バスケ部でトルコ帰りの帰国子女だからドネルケバブ食うことにする。
今度バイトある水曜に。
普通に久々に食いたい。
【2007/02/24 04:24】 URL | おっさん #- [ 編集]


ドリブルの語源は【たぶらかす】から来てたんだw

ああそれで 2度もたぶらかす「ダブルドリブル」は、
反則なんですね!ww
【2007/02/24 13:51】 URL | まるちく #g/Nkskjg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/116-95a5c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

オタになれないオタ日記さんネギま!イベントの今後大規模なイベントはこれで最後かな~。バーチャルネット図書委員のどか15歳さんネギま!以外のサイレントなお話今回は、良かったと思いますねw>無敵看板娘 ネギズ【2007/02/24 12:53】

楓の ネギま!ニュース 「2007年2月24日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!?トレーディングポスターChapter.3」のサンプル画像公開 [東麻帆良駅 業務日誌]コレも2BOX予約済みですよ。●ネギま!くろにくる [マンガ☆ライフ]より●総括:ネギま!?関連曲 [beyond re 楓の箱リロLive対戦日記【2007/02/25 00:22】

ネギま!

ネギま!『魔法先生ネギま!』(まほうせんせいねぎま、''MAGISTER NEGI MAGI'')は『週刊少年マガジン』で連載されている赤松健の漫画作品。略称は「ネギま」。作者によると「ネギま」の「ま」に、特別な意味はないらしい。副題は「MAGISTER NEGI MAGI(ラ miuのblog【2007/02/28 13:28】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

