background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ポケモンのタイプと技だけで3-A全員当てはめてみた
はい。


えーっと、、、



押忍!!!!



↓↓↓今日の更新↓↓↓

・ポケモンのタイプと技だけで3-A全員当てはめてみた



ポケモンには多彩な技がたくさんありますよね。


そこで、その個性を個性で洗うかのようにコーディネイトしてみました。


では一挙にどうぞ。






・さよ
タイプ:ゴースト

わざ:
「おどろかす」「おだてる」


かいせつ:朝倉「矛盾を抱えるとしごろなんだね。」


・ゆーな
タイプ:ほのお

わざ:
「ネコにこばん」「スカイアッパー」


かいせつ:美砂「そんなに飛んだら、揺れる揺れる!乙女の思いが。」


・朝倉
タイプ:あく/ほのお

わざ:
「フラッシュ」「だましうち」「おいうち」


かいせつ:アスナ「やな技ばっかりね、、」


・ゆえ
タイプ:みず/じめん

わざ:
「ハイドロポンプ」「めいそう」「よこどり」「じばく」


かいせつ:楓「少し落ち着くでござる」


・亜子
タイプ:みず/こおり

わざ:
「はたく」「ピヨピヨパンチ」「ミルクのみ」


かいせつ:ハルナ「んふっ、かわいいねぇww」


・アキラ
タイプ:みず

わざ:
「アクアジェット」「かいりき」


かいせつ:風香「アキラこわーいw」


・美砂
タイプ:ひこう

わざ:
「メロメロ」「からみつく」「かたくなる」


かいせつ:史伽「これどういう意味ですかー?」


・アスナ
タイプ:ほのお/かくとう

わざ:
「ばかぢから」「ドわすれ」「ひみつのちから」「リフレクター」


かいせつ:超「ムダに意味深ネ」


・茶々丸
タイプ:はがね/かくとう

わざ:
「オーバーヒート」「なきごえ」


かいせつ:千雨「なきごえってなんだよ!」


・くぎみー
タイプ:じめん

わざ:
「おうふくビンタ」「わるあがき」


かいせつ:のどか「あの、、よかったら私のわざマシンあげましょうか、、?」


・古菲
タイプ:かくとう

わざ:
「ばくれつパンチ」「けたぐり」「ドわすれ」「とぼける」


かいせつ:龍宮「後半のダレっぷりが古らしいな」


・このか
タイプ:くさ

わざ:
「アロマテラピー」「クラブハンマー」「たたきつける」


かいせつ:刹那「ぜひ、私を癒し殺してください!!!」


・パル
タイプ:むし

わざ:
「スケッチ」「かぎわける」


かいせつ:夕映「願わくばワザ忘れおじさんを呼びたいです、、」


・刹那
タイプ:ひこう/かくとう

わざ:
「そらをとぶ」「つるぎのまい」「メロメロ」


かいせつ:このか「きゃーせっちゃんかっこええ」


・まき絵
タイプ:でんき

わざ:
「あまえる」「ドわすれ」「まきつく」「まきびし」「ミルクのみ」


かいせつ:夏美「どこが地味なのよ、、、」


・桜子
タイプ:でんき

わざ:
「ゆびをふる」「ほしがる」「とびはねる」


かいせつ:ハカセ「なんというわがままボディ」


・龍宮
タイプ:ほのお/ドラゴン

わざ:
「みきり」「くろいまなざし」「にらみつける」


かいせつ:アキラ「目を悪くしないように注意してね、、」


・超
タイプ:エスパー/あく

わざ:
「テレポート」「くすぐる」「おきみやげ」


かいせつ:まき絵「何という今北産業 出番は間違いなく3ターン」


・楓
タイプ:じめん/いわ

わざ:
「こうそくいどう」「かげぶんしん」「でんこうせっか」


かいせつ:亜子「何やサメみたいやなぁ」


・ちづ姉
タイプ:くさ/ひこう

わざ:
「げきりん」「こわいかお」「でんこうせっか」


かいせつ:


・風香
タイプ:ノーマル

わざ:
「さわぐ」「うそなき」「ダブルニードル」


かいせつ:エヴァ「ええい うるさいぞ」


・史伽
タイプ:ノーマル

わざ:
「あまえる」「うそなき」「ダブルニードル」


かいせつ:ザジ「・・・・・・・・・w」


・ハカセ
タイプ:エスパー

わざ:
「テクスチャ」「マッドショット」


かいせつ:くぎみー「ちょ ちょっと何するのよ!」


・千雨
タイプ:どく

わざ:
「めざめるパワー」「じこあんじ」「からにこもる」「なりきり」


かいせつ:茶々丸「非常に、千雨さんらしくてカワイイかと、、」


・エヴァ
タイプ:こおり/あく

わざ:
「ぜったいれいど」「きゅうけつ」


かいせつ:桜子「エバちゃんなんかつよそーw」


・のどか
タイプ:くさ

わざ:
「せいちょう」「みらいよち」「のろい」「ハイパーボイス」


かいせつ:ゆーな「私のせいちょうに勝てるかなー?」


・夏美
タイプ:くさ/ドラゴン

わざ:
「ものまね」「うたう」「こうごうせい」


かいせつ:ちづ姉「まぁ、夏美ちゃんったらおませさんね。」


・いいんちょ
タイプ:エスパー

わざ:
「ふくろだたき」「とおぼえ」「マジカルリーフ」


かいせつ:さよ「すてきな技ばかりでうらやましいです~」


・さっちゃん
タイプ:ノーマル

わざ:
「タマゴうみ」「まるくなる」


かいせつ:古「自給自足アル」


・ザジ
タイプ:あく/ひこう

わざ:
「みだれひっかき」「たまなげ」「プレゼント」


かいせつ:さっちゃん「私たち出番アルカナ?」
































・美空
タイプ:ひこう

みそらは にげだした!


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

いいオチだ。

みさみさが、静さんに見えたよ。
【2007/05/26 12:42】 URL | あしけも #z.Jczy7U [ 編集]


まき絵にまきつかれたいと思ったオレッチをどう思う?
【2007/05/26 22:10】 URL | 杉原高哉 #vg4P65CM [ 編集]


終始笑ってました
【2007/05/27 00:15】 URL | えぬ。 #Ft6N4gRI [ 編集]


う~ん、すばらしい。
個人的にエヴァのがいいですね^^
【2007/05/28 03:37】 URL | tetsu #- [ 編集]


全部つくるわwwwww
【2007/05/28 22:51】 URL | #b48Tu8kg [ 編集]


やっぱそこは龍宮とアキラなんだ^^
【2007/06/03 07:16】 URL | kichi #- [ 編集]


せっちゃんはそんな事言わねーよw

あ、初コメント、サーセンw
【2007/06/11 19:20】 URL | 玄馬 #- [ 編集]


夏美の「こうごうせい」って……
髪か? 髪の色か?

あと、美空の「ひこう」は非行とかけてるんですね。
【2007/06/23 11:36】 URL | みなみかぜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/133-d2026b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

〔アキラ誕生日企画記事〕NOBLE MINDさんアキラの誕生日だそうでアキラのイラストがUPされています。桜梅桃李さんアキラ誕生会アキラ!誕生日おめでとう!!!鈴音のネギま!日記さん大河内 アキラ誕生 ネギズ【2007/05/26 13:07】

楓の ネギま!ニュース+大河内アキラ 誕生日記事特集 「2007年5月26日」

・ネギま! ニュース●オリジナルQUOカード 応募者全員サービスについて [東麻帆良駅 業務日誌]とりあえず、全セットを頼むことします。●Forza Motorsport 2 でネギま!?スカ夕映ペイントの痛車を作成してみた [楓 楓の箱リロLive対戦日記【2007/05/27 01:37】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

