background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コント:エヴァ師匠の水泳講座
エヴァ「ん、誰だ?入れ」

アキラ「こんにちは、、」

エヴァ「む、お前がわざわざここに何の用だ?」

アキラ「エヴァさんに水泳を教えてほしくて、、」




エヴァ「何だそれは。どうして私がそんな事をせにゃならんのだ」

アキラ「泳ぎの上手い人を探してたんだけど、そしたら茶々丸さんが「マスターは泳がせ上手です」って、、」


エヴァ「まったく、、あいつは何わけのわからん事を言ってるんだ、、」


アキラ「だから、お願いしてもいいかな?」

エヴァ「ふん、まあいい。私も暇だしな。やってやらん事もない」

アキラ「あ、、ありがとう」


エヴァ「ただし、やるからには徹底的だからな」

アキラ「わかった、、」



*翌日


アキラ「来たよ」

エヴァ「よく来たな。まずはこれを着ろ」


ゴトッ


アキラ「こ、これは、、」

エヴァ「鉄鋼で作った特製の水着だ。」


エヴァ「その名も、、、スチール水着!!


アキラ「、、、、、」


アキラ「あ、、ありがとう」


エヴァ「お、おう、、」


エヴァ「りゃ、略してスチ水だぞ」


アキラ「あ、、うん」


アキラ「、、、、、」



アキラ「これ、、着れないんだけど、、」


エヴァ「えっ。」


エヴァ「あ、そんなこともあろうと、ルパンが服を飛びぬけるシーンだけの映像集があるからそれを参考にしろ」

アキラ「あ、うん、、、」


エヴァ「、、、、」


アキラ「じゃあ、着替えてくるね」


エヴァ「お、おう、、」


*10分後


アキラ「お待たせ、、」


エヴァ「え!着れたの!?


アキラ「え、、?


エヴァ「い、いやなんでもない」



アキラ「それにしてもこれ、、鉄なのにサイズがぴったり、、すごい」


エヴァ「苦労したんだぞ、、」

エヴァ「昨日、夜な夜な寝てるお前に石膏を流し込んで型を取ったんだからな、、」


アキラ「え、、、」


エヴァ「こ、これも修行のうちだからな!文句は言わせないぞ」


アキラ「あ、、どおりでひんやりしたと思った、、



エヴァ「、、、、」



エヴァ「なあ、私のこと嫌いか?


アキラ「えっ?」


エヴァ「何か最近冷たい、、


アキラ「うん、、ひんやりしたからだよね


エヴァ「だっ、、そうじゃなくて、、!!」



エヴァ「つっこんでよ!!!!」



エヴァ「こんなに随所に仕込んでるのに!!!」



エヴァ「これじゃ私ただのわがままっ子じゃんか!!!」


アキラ「え、、あ、、」


エヴァ「どんなテンパリ方してくれるかわくわくしながらルパンの編集とかしてたんだぞ、、



エヴァ「せ、責任を取れ!」



アキラ「え、、、えーと、、、」




アキラ「こ、こらっ。






エヴァ「ありがとう

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/137-56ea98b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+184時間目感想ブログまとめ 「2007年8月8日」

・ネギま! ニュース●野中藍 4th MAXIシングル 「チアルーガ!」 発売!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。 PV収録のDVD付き。 初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。 C/Wとして「ハッ 楓の箱リロLive対戦日記【2007/08/08 21:13】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

