background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


鶴屋さんVS本屋さん
鶴屋さん「やぁやぁ、あたしは鶴屋だよっ」

のどか「あ、、でも私本屋じゃないですー」


鶴屋さん「そうなのかい、まぁ細かいことは気にしないっさ!」

のどか「あぶぶー」




鶴屋さん「でも、あたしはちょろっと見ただけでその子が何考えてるかくらいはわかるよ!するどいからねっ」

のどか「あ、私も人の心読めますー」


鶴屋さん「でもむやみに言ったりしないよ!言わざる聞かざる鶴にゃんだからねっ」

のどか「あ、、そうだよね、、(というか、言えないよー)」


鶴屋さん「ためしに当ててみようかい?」

のどか「えっ、そんな事できるのかな、、」


鶴屋さん「うむむむ、、」

のどか「あぶぶぶ、、」


鶴屋さん「ほにゃほにゃー」

のどかの心(ほにゃほにゃー)


のどか「あ、、すごい合ってる、、」

鶴屋さん「にゃはは、ちょろいもんさっ」


のどか(この人、何考えてるのかな、、)

のどか「いでよえにっき!」


のどか「えーと、、」


のどか「めがっさめがっさちょろにょろーん
水道水は大まけにまけて500円でどうだい?
ぼろ儲けだよー」


鶴屋さんの心(めがっさめがっさちょろにょろーん
水道水は大まけにまけて500円でどうだい?
ぼろ儲けだよー)



鶴屋さん「やはは、こりゃまいったね」


のどか「うふふ、特技なんです。」

鶴屋さん「たいしたもんだよっ」





のどか「じゃあ、、あなたはもう気付いてるんじゃないかしら。」

鶴屋さん「なにをだい?」



のどか「この、、私のおでこの秘密を!!」


鶴屋さん「きゃ、きゃああああああああああ!!!」








のどか「うふふ、キライなんです。
おでこ出してるひと。」

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>のどか「うふふ、キライなんです。
おでこ出してるひと。」

ゆ○ゆ○のことか、○え○えのことかーーー!!!w
【2007/12/22 02:44】 URL | アルシオネギマギ #vvq5QWF. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/139-57cdbaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年8月9日」

・ネギま! ニュース●赤松健先生と奥さん出演の「世界バリバリ★バリュー」キャプ感想 [猫とネギま!と声優さん]□いよいよ [☆ナナヒカリ☆]放送前の赤松佳音さんのコメント□TBSで赤松先生「お嫁さんの写真を壁紙 楓の箱リロLive対戦日記【2007/08/10 01:03】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

