background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


31人小話「三本の矢」 その4/5
31人小話「三本の矢」 その1/5
31人小話「三本の矢」 その2/5
31人小話「三本の矢」 その3/5


***

No.20
ネギ「一本の矢はこうやってかんたんに折れますけど」

ネギ「三本まとめると」
楓「ふむ、では拙者がその矢を持つでござる」

ネギ「え? わぁ、分身しないでくださいよ!」

楓「さぁ、全部で何本でござるかな?」
ネギ「え? 3×16だから、、」


楓「考えてたら頭痛くなったでござる」

ネギ「あ、今は3本ですね」


***

No.22
ネギ「一本の矢はこうやってかんたんに折れますけど」
ネギ「三本まとめると、、あれ? 手がくっついて離れないぞ!?」

風香「てしし」

***

No.23
ネギ「一本の矢はこうやってかんたんに折れますけど」
史伽「ゴミを増やしちゃダメです!」

ネギ「ご、ごめんなさい、、」

***

No.24
ネギ「一本の矢はこうやってかんたんに折れますけど」

ネギ「三本まとめると」
ハカセ「乱視ですね。」

ネギ「え?」
ハカセ「そんな9本の矢が3本に見えるなんて、乱視ですよ~?」


ネギ「そ、そうですか、、」

***

No.25
ネギ「一本の矢はこうやってかんたんに折れますけど」

ネギ「三本まとめると」
千雨「折れってか? たくしょーがねぇな、、」

ネギ「あ、いや」
千雨「ふんっ、思ったより固いな、、」

ネギ「あの、ちさめさ、、」
千雨「話しかけんな! 今やってんだから」

千雨「んー、てりゃああ!バキッ」

千雨「どうだ! 折れたぞ!
ネギ「折らなくていいんですってば!」

千雨「てりゃああ!バキッ」
ネギ「ギャアア

***

No.21
ネギ「一本の矢はこうやってかんたんに折れますけど」

ネギ「三本まとめると」

ちづ姉「三本なのね。」

ネギ「ええ、三本です」

ちづ姉「入るかしら?」


ネギ「え








                                          .

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/149-a8bd86b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

