background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


3-Aを酔わせてみた 3/3
・ルール
31人全員いる席で、一人ずつ酔ってる人としらふの人を絡ませてみた


3-Aを酔わせてみた 1/3
3-Aを酔わせてみた 2/3


***


・千鶴
千鶴:「あら~w やっだもうw」
・声が高くなる

さよ「ちづるさんもまだまだお若いですよ~、私よりw」



***

・風香
風香:「うりゃー」
・タッチが増える

古菲「ん、どしたアルか?」


***

・史伽
史伽:「何なんれすか?」
・目つきが悪くなる

刹那「え、、あ、すいません!」


***

・ハカセ
ハカセ:「もー、私はビックリしたね!びっくりだよ!」
・声が大きくなる

いいんちょ「あ、あら、そうでしたの、、」


***

・千雨
千雨:「ふっふ、、自分で言うのも何だが、けっこう私も衣装映えするほうなんだよなw」
・ニヤニヤしだす

千鶴「まぁ。あの黒い妖精さんのお洋服かしら?」


***

・エヴァ
エヴァ:「わかもの、、おい、りゃひゃまるぅ、、」
・ろれつが回らなくなる

茶々丸「マスター、私は茶々丸です、マスター」


***

・のどか
のどか:「ふーん、、」
・露骨に冷たくなる

美空「え、私のこと、見えてる、よね? おーい」


***

・夏美
夏美:「うーん、、うわらば、、」
・プルプルする

五月(お水飲みますか?)


***

・いいんちょ
いいんちょ:「うーん、、? え、なぁに?」
・キョトンとする

超「え。何でもないヨ?」


***

・五月
五月:(酔い覚ましなにかつくりましょうか)
・おかみさんみたいになる

エヴァ「酔っているのはお前だろうが」


***

・ザジ
ザジ:「、、、(ぽてっ)」
・無表情で甘える

のどか「(よりかかられちゃった、、)」



***


真名「未成年の飲酒は危険です。絶対にやめようね!お姉さんとの約束だ!」

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
はじめまして
カキコはですが、何気に毎日楽しみにして読ませてもらってます♪

これからも更新がんばってください!!
【2008/01/14 01:44】 URL | セグリット #6rM2Ulwc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/154-c9d2639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

