background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


夏美とちづ姉が少し話しましたシリーズその1
夏美「あ、教室占いだって」

千鶴「あら、楽しそうね」

夏美「1988年10月、、」

夏美「あ、、被服室だって」

千鶴「あらあら、いいじゃないの」

夏美「そうかなぁ、、? もっと放送室とか、、」

千鶴「私もやってみたいわ」

夏美「うん、いいよ」


夏美「えっと、、」

夏美「ちづ姉って何年生まれだっけ?

千鶴「? 夏美ちゃんと同じよ?」

夏美「そっ、、そ、そうだよね。」


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

正確に言うと、ちづ姉は1月生まれなので、10月生まれの夏美より、誕生年が1年先になる、つまり年下・・・
太字の文ちづ姉がみんなより若いなんて嘘だ!!
【2008/03/15 00:03】 URL | 朱凰 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/158-d8f2e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

