background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


3-Aが全員逃げ出したようです
***

ネギ「うーん、、僕の生徒が授業を抜け出したみたいだぞ」

ネギ「まずは聞き込みをしてみよう!」


ネギ「あ、駐在員の魔理沙さん!」

魔理沙「おう! 私は魔理沙だぜ!」

ネギ「ここを女生徒が通らなかった?」

魔理沙「んー、、ここは女なんて山ほど通るしな、、」

魔理沙「何か特徴を言ってくれないと答えようがないぜ。」

ネギ「そうかぁ、、うーんと」


***

その1

ネギ「セーラー服で、、」

魔理沙「おう」

ネギ「髪が水色で、、」

魔理沙「うん」

ネギ「足元がフワフワ浮いてるんだけど」

魔理沙「ああ、そいつならあっちを通り過ぎて行ったぜ」


***

その2

ネギ「黒髪をこっち側に結わいていて、、」

魔理沙「おうおう」

ネギ「おっぱいにハリがあって、、」

魔理沙「そのおっぱいは向こうに行ったぜ!」


***

その3

ネギ「髪型がパイナップルみたいで、、」

魔理沙「あっちだぜ!」


***

その4

ネギ「ギザギザおでこの長い紫色の髪した小柄の人なんだけど、、」

魔理沙「そいつならあっちの角を曲がって行ったけどよ、、
今はああいうカッコウが流行ってるのか?」


ネギ「そういうわけでもないんだけど、、」


***

その5

ネギ「綾波レイみたいな髪型の人なんだけど、、」

魔理沙「ああ、あのパチンコの女の子みたいなヤツならあっちに行ったぜ」

ネギ「(何で通じるんだろう)」


***

その6

ネギ「うーんと、背がとっても高くて、髪がとっても長くて、胸がとっても大きくて、とってもおとなしいんだけどとっても優しい人を見なかった?」

魔理沙「やさしさまではわかんねーけど、そのダイナミックな姉ちゃんなら向こうに行ったぜ」


***

その7

ネギ「おでこが目立つ紫のロングヘアーなんだけど」

魔理沙「おでこはギザギザしてるヤツか?」

ネギ「ううん、前髪はなかったと思う」

魔理沙「じゃあ、多分向こうに行ったと思うぜ」


***

その8

ネギ「両側を鈴で結んだ髪の長い人を知らない?」

魔理沙「んー、、見たような、、」

ネギ「うーん、、あ、あと、パイパ」

魔理沙「あっちだぜ!!!!!!!」


***

その9

ネギ「髪が短くて足の速い人なんだけど」

魔理沙「走ってた奴なんか見かけなかったしなー」

ネギ「もしかしたら、頭に小さい女の子をかぶってたかも」

魔理沙「それを先に言ってほしいんだぜ!」


***

その10

ネギ「耳にカンペンケースみたいなのが刺さってる人なんだけど」

魔理沙「そいつならここをまっすぐ歩いて行ったぜ」

ネギ「わかった、ありがとう!」

魔理沙「おう、早く抜いてやれよー」


***

その11

ネギ「黒髪で短くてボブヘアーなんだけど」

魔理沙「おう、、?」

ネギ「、、、ボブ、、、」

魔理沙「おう、、、?」


***

その12

ネギ「色黒で黒目の大きい人なんだけど」

魔理沙「ああ、そこで寝てるぜ」

ネギ「うわっ!」


***

その13

ネギ「日本人形みたいな女の人を見なかった?」

魔理沙「あっちを歩いて行ったぜ。ところで、そいつも夜は髪が伸びるのか?」

ネギ「え、、伸びるんじゃないかな、、」

アリス(つっこみが不在だわ!)


***

その14

ネギ「黒髪でメガネで、」

魔理沙「おう」

ネギ「髪の毛が2本だけ逆立ってる人」

魔理沙「そっちに走って行ったぜ」


***

その15

ネギ「片方だけおでこを出して結んでて、」

魔理沙「おう」

ネギ「あと刃物のようなものを持って逃走してるんだけど、、」

魔理沙「あっちに行ったぜ」


***

その16

ネギ「リボンを持って、」

魔理沙「おう」

ネギ「リボン2つで頭を結んで、、」

魔理沙「んー、、?」

ネギ「えーと、、ちょっとバカっぽい感じの人、かな?」

魔理沙「あっちだぜ!!」


***

その17

ネギ「口が開きっぱなしの」

魔理沙「あっちだぜ!」


***

その18

ネギ「長い黒髪で大柄な人で、」

魔理沙「おう」

ネギ「色黒の」

魔理沙「おう」

ネギ「巫女さんで銃を持っているんだけど」

魔理沙「弾幕はパワーだぜ!」


***

その19

ネギ「お団子ヘアーでほっぺたが丸いんだけど」

魔理沙「それから?」

ネギ「喋り方が少しカタコトかなぁ」

魔理沙「ん、声までは聞いてないぜ」

ネギ「肉まんをいっぱい持ってたと思うよ」

魔理沙「うまかったぜ!」


***

その20

ネギ「目が閉じっぱなしで」

魔理沙「あっちだぜ!」


***

その21

ネギ「目元にホクロがあって、ウェーブがかった髪で、」

ネギ「前髪は盛り上がってて真ん中分けで」

ネギ「胸の大きい人なんだけど、、」

魔理沙「ああ、見たぜ」

魔理沙「何でか制服を着てたぜ。生徒にゃ見えなかったぜ」


ピチューン


ネギ「まっ、魔理沙さーん! 魔理沙さーん!」


***

その22

ネギ「小柄な人で、髪を2つに結んでるんだけど」

魔理沙「それなら、あっちとそっちに行ったぜ」

ネギ「、、?」

魔理沙「あっちと、そっちだぜ」


***

その23

ネギ「小柄な人で、髪はお団子なんだけど」

魔理沙「それなら、あっちとそっちに行ったぜ」

ネギ「、、?」

魔理沙「あっちと、そっちだぜ」


***

その24

ネギ「おでこが出てて、メガネで三つ網で、白衣を着てるんだけど」

魔理沙「ああ、その足跡を見ていけばいいと思うぜ」

ネギ「う、うわっ! なんだこれ、、? 恐竜、、?」

魔理沙「怪しかったから聞いてみたんだが、学校指定のステッカーが貼ってあったからそのまま通したぜ。」


***

その25

ネギ「メガネをかけてたりかけてなかったり、」

魔理沙「おう」

ネギ「髪を結んでたり結んでなかったり、」

魔理沙「おう、、?」

ネギ「服が派手だったり地味だったり、魔法少女だったりするよ」

魔理沙「わかるかよ!」


***

その26

ネギ「小柄の魔法使いで、ほうきに乗ったりして、金髪で長髪の人なんだけど」

魔理沙「ここにいるぜ」

ネギ「え、、?」

魔理沙「ここにいるぜ」


***

その27

ネギ「前髪がすっごい長い人なんだけど」

魔理沙「そこで転んでたぜ」

ネギ「ええ!?」

魔理沙「あとそことここと、、向こうとあっちで転んで、、んでここで倒れてるぜ」

ネギ「ウワァー!!」


***

その28

ネギ「赤い髪で、そばかすがある人なんだけど、、」

魔理沙「んー、、見てねぇな、、」

ネギ「おかしいなぁ、、絶対にここを通るはずなんだけど、、」

魔理沙「ヒマだからずっと見てたけどよ、そんな奴は見なかったぜ」


***

その29

ネギ「金髪でロングヘアーで、けっこう背が高い人なんだけど」

魔理沙「おう」

ネギ「あと、背中に花を咲かせる程度の能力があるんだけど」

魔理沙「あっちだぜ!」


***

その30

ネギ「コアラを背負った人を見なかった?」

魔理沙「あっちだぜ!」


***

その31

ネギ「無口な人を見なかった?」

魔理沙「見ただけじゃわからないぜ」

ネギ「うーん、そんなに髪は長くなくて、、」

ネギ「あ、黒い布をかぶったオバケみたいな取り巻きがいるかも。」

魔理沙「お、オマエの後ろにいるぜ、、」

ネギ「えっ!」

ネギ「び、びっくりさせないでよ、、」

ザジ「いや、さっきからずっといるぜ」

ネギ「あれ? 魔理沙さん?」

ザジ「どうしたんだぜ?」


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ザジさーんwww
真理沙さんはザジだったのかww
【2008/04/26 18:04】 URL | わたる #jz9339gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/175-abb456ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

