background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


図書館島5日目おつかれ雑記
tosyo5.png



図書館島5日目お疲れ様でしたー。

おかげ様でございましてお買い上げいただいたり挨拶していただいたり本を手に取っていただいたりはたまたもろもろみなさんありがとうございます。


<異様にはしょっています>

まさかよりにもよって入場して真っ先に目に入るのがうちのサークルだとは思いませんでしたがw


サークルでは委託兼売り子兼サブリーダーであるヤスホリトウさんと一緒にやっていました。

ヤスホリさんはコピー本をバシバシと綴じていて、その作業が終わると
「さて、どこへでも行ってもいいですよ!」とRPGの序盤のフラグのような事を言われたのでけっこうあちこちフラフラしてました。

その間に買われた方には挨拶できなかったりでごめんなさいです。


図書館島当日が初対面だった方はどうしても挨拶してもらった時のリアクションが同じになってしまったので、後でもっとあちこちうろついて話に行けばよかったなぁと思ったり、、


でもURA-CH@OSの悠詩夜さんに挨拶していただいた時は素で驚きましたw



tekipakiと片付け、アフターイベントのじゃんけん大会へと。

じゃんけん自体の参加は初です。


それでなんと2勝!


20080506231914.jpg



ネギま!声援部鈴きんさんより
Hazukiさん直筆サイン入りスカ古菲ネオパクティオーカード


楓の箱リロLive対戦日記の楓さんより、DROPSアルバム「CAN_DROPS」限定版をゲット!

ありがとうございます。持っていっちゃいました!


そんなこんなで図書館島での初サークル参加でしたが、楽しく楽しみました。
ありがとうございます。
後半のじゃんけん大会なんて、周りを見渡してみると「全体の4分の1くらい知り合いなんじゃないかなー」な状態でした。そりゃあ楽しくてしょうがないです。

いろいろな熱気とやる気にほだされて創作意欲も上がったり、でもどこへ向かうかわからなかったりしてます。

軽いあいさつのつもりがちょっとしたレポになっていました。
ありがとうございます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/177-5c50811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+212時間目感想ブログまとめ 「2008年5月7日」

☆ネギま! ニュース ●[関連情報] 第1話完成試写会イベント 『ネギま部入部説明会』にご招待!! [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サ... 楓の箱リロLive対戦日記【2008/05/08 00:08】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

