background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ハルナと千雨のgdgd放課後トーク

ハルナ「あー」

千雨「暇だなー、、」

ハルナ「妄想ごっこ!」

千雨「いえーい」

ハルナ「意外と虫歯のありそうな人」


千雨「んー、、龍宮」

ハルナ「あんみつ?」

千雨「あんみつw」

ハルナ「見たままじゃんw」

千雨「でも意外っぽくない?」

ハルナ「イメージ合わないやつ連れてきて意外も何もねえよw」

ハルナ「そんなしょっちゅうあんみつ食わんだろうし、コンビニのじゃ文句言うかもしれないし、だいたい銃の手入れするのに身の回りおざなりじゃないだろうとか、そういう読み込みを深めるのが妄想なのよ!」

千雨「語るねぇw 例えば?」

ハルナ「、、楓さん?w」

千雨「おい、プリンだろw」

ハルナ「待って待ってw、ちょーっと私の話を聞いて」

ハルナ「プリンの方がね、甘いのよ」

千雨「どっちかっていうとお前の見通しのほうが甘いだろw」

ハルナ「ほら、忍者時代って歯ブラシ無いじゃない」

千雨「今忍者時代じゃねーよw つーか忍者時代にプリンもねーよw」

千雨「どっちかっていうと歯医者に行く忍者のほうが想像つかんぞ」

ハルナ「忍法・痛みがまんの術!」

千雨「使わないと痛いんじゃねーかw」

千雨「それ必死に唱えてんでしょ?w」

ハルナ「いんいん、いんいん」

千雨「何それw」

ハルナ「ほら、口あけてるとニンニンとか言えないからw」

千雨「喋るなよw治療中にw」

ハルナ「お会計2650円です」

ハルナ「カードでもよろしいでござるか」

千雨「よろしいでござるかじゃねぇよw」

ハルナ「ハハハw、、」

ハルナ「そろそろ帰る?」

千雨「うん」


ガラガラ、、





タッタッタッタ

ガラッ

ザジ「わふれもの」


カポッ


ザジ「あー、これないと喋れないもんな、、まぁ喋んないけどね! アハハ」

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

仲良しだなw
【2008/05/11 22:22】 URL | ゆり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/179-8f6de7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

