background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画紹介+編集後記】1000%SPARKING! 9パターン一気に同時再生してみた
動画作りましたー。


1000%SPARKING! 9パターン一気に同時再生してみた

【ニコニコ動画】1000%SPARKING! 9パターン一気に同時再生してみた



動画はちょくちょく作ったりしてましたが、紹介自体は久々。
まぁいっかーとかそんな感じですw


内容は見ての通り合唱兼カオスです。
同時再生と言いつつ、単純にボーカルを合成しています。



以下は聞き比べて思った事などでも、、


・3人チームと5人チームのパート分けはかなり変則的
もともと4人向けの曲なのか、明日菜チームはかなりきれいでわかりやすいです。お前ら本当いい子。

9チームある以上、常に最低でも9人は歌っていることになるのですが、3人チームはペアがぐるぐるローテーションします。

そして唯一の5人チーム(千鶴、夏美、千雨、龍宮、ザジ)はなかなかエグいです。
そして途中乱入の9割はこのチームの仕業。
ケーキの数より多い人数だったときに分数を用いて何とかしようとするやつかお前らは。



・セリフパート
文節、読む人、読む人数、全てにおいてイレギュラーな要素がありました。
そんな中、明日菜チームは規則正しいです。数少ない、セリフを一人で2行以上読むチームです。いい子。


そんな中、セリフパートで大暴れしたのがチアとさんぽ部
チアは、1行を「全員かけ声→誰か一人」のゾーンがあります。でもおかげでちょっと聞き取りやすいです。


さんぽ部は、もう自由行動です。さすがさんぽ部。
1行で3,4回はコロコロ読む人が変わったりはザラです。

例に挙げると、

(台詞)大地 風 太陽 緑
(担当)史伽 楓 風香 楓


文字数ピッタリだなとは思ったけど!



さんぽ部についてアレコレ言ったらすっきりしたので終わりますw


これを書いてる間、この動画を開いていたのですが、、
画面上のニコニュースの見出しに

「担任が嫌いな生徒を発表」の文字が、、




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/180-4f27cdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2008年5月13日」

☆ネギま! ニュース ●日記12日分までUP [赤松健 AI Love Network] [ネギのス]より □赤松健先生主催のオフ会 「ネギのお茶会」の一般参加枠の募集... 楓の箱リロLive対戦日記【2008/05/13 22:07】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。