background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000ヒット記念(記念するだけ)
はい。何を隠そう元気な小見雲です。
まずは記事逆紹介。いつもお世話になっております。
ネギまにおける血液型別観察報告:AB型編にて。
例によって五十音順です。
Verba volant, Scripta manent.さん
ネギのスさん
ネギま!とか漫画とかゲームとか。さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さん
やくろあんてなさん
ろーふりっぱさん

そしてついにカウンタが5桁に増え、10000ヒット突破しました!
これももう偏に見てくださってる皆さん、紹介して頂いてるニュースサイトさん、あとの1%ほどは心ばかりに私の力です(笑)
とにかくありがとうございますー。

そんなわけで、もう約1ヶ月間ほど続けてきたこのブログ。また振り返り。
考察中心にやってきたわけですが、1ヶ月も続けてきて何回も見ていただいてる方もおられるでしょう。
それがうちのブログだと知らずに、ニュースサイトから記事タイトルだけで導かれた人もいると思います。
そこでまたこのブログかと見限るか、あるいはこれからの記事に期待してお気に入りに入れてくれるか、すでに多少見る人を選びつつあると思うんですよね。
血液型シリーズは3回もやっていて、予想以上に多くのニュースサイトさんにも紹介していただいたんで、タイトルから続編だと言う事は見て取れるのではないかと。
それならば、直接うちのブログに飛ばなくともすでにニュースサイトの時点で見る人を選んでいるわけです。

何が言いたいかと言いますと、血液型シリーズやパル考察などを経てー、この紹介もされないであろう雑記を見ていただいてる方はすでに選ばれし者であるということです。(つーよりは選びし者ですね)
重ねてありがとうございます。
とはいえ、うちの客層がどうなっているのかまだよくわかりません。
ネタ自体はややコアなテーマを、画像盛りだくさんで見やすくしているのでターゲットは広いかなと思います。だから逆にわかんないんですけどね。
とりあえず常連さんの層を探りつつ、がんばりつつ、いろいろやっていこうかなと思います。
ああ、特に意味のない文章でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/27-3fa41b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。