background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


雑記と教育実習生雑記
はい。力の限り精一杯元気な小見雲です。

まずは記事逆紹介!
私が書いた記事をですね、ニュースサイトさんなどで取り上げていただく。大変嬉しい事ですね。そしてその喜びを昇華させるべく、また私のブログの方でその事を再び紹介するというものですね。ええ。
・10000ヒットお祝い
10000ヒットについてお祝いの言葉を頂きましたー。ありがとうございます。
アグモロブログさん
記事自体は書くのは何ともないのですが、画像の用意が何とも手間がかかるんですよ。

ろーふりっぱさん
同じ日に開設して、10000ヒット時にちょうどうちのブログとアクセス数が倍違うという運命的なブログさんです。
*リンク追加しましたんで、よろしくどうぞ。

武道四天王内の交友関係について
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
ネギのスさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん


・教育実習生アプリをやってみる
今さらかどうかもわかりませんが、やってみました。
毎日やるものだと知らなくてクビにされたのは内緒

とりあえず、チアのシナリオがないのはまぁ予想ついたんで運動部4人組をプレイ。
これは話題がリストになっていて、話題をポイントで買うシステムらしい。

とりあえずうちは「血液型の話」をするっきゃないでしょ。

以下うろ覚え
亜子「突然何やの?ウチはA型やけど」
ゆーな「私もA型」
アキラ「私はAB型、、」
まき絵「私はー、」
亜子「O型やな」
ゆーな「O型だね」
アキラ「どっからどう見ても完璧にO型だよ、まき絵は」
まき絵「えーっ!」


ああ、これすげぇ楽しいw

この記事に対するコメント

あっ!!おめでとうこざいますー(´∀`)
祝い遅いですよねスンマセンwwww
【2006/05/12 14:08】 URL | りゅーりゅー #- [ 編集]


ありがとうございますー。
んにゃんやいやー、お祝いメッセージとあらばいつ何時どこでもエニシングOKですよ。
【2006/05/12 19:37】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/29-a886a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

