background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

135時間目感想!
はい。ある晴れた日の午後、笑いながら元気な小見雲です。
今日は3週間ぶりのネギま感想!
以前感想のあり方についてウダウダ言ってましたが、ひとまず感想という言葉に則ってまさしく思った事をだらだらつらつら徒然と言っていこうかと思います。
着眼点も含め、今回もあらかたかぶりそうですけどね。

トピックス
クラスメイト同士の貴重な対話シーンベスト5!
美空がノー天気組に普通にテコ入れされてた。
ザジちう
そんなザジが一年分くらい喋ってました
まさに今までありそうでなかったゆーなのアップ
アキラ特集
お気に入りのコマ

クラスメイト同士の貴重な対話シーンベスト6!
今回は多数のクラスメイトが登場していて、珍しい組み合わせの掛け合いや行動パターンや反応が見れてホクホクです。
データ収集に便利・・・・
ちなみにランキングは完全に主観です。

6位:ザジ×夏美

038.jpg

これはザジと話してるんだよね?


5位: ザジ×超

028.jpg

何かこのトモダチ可愛いわ。


4位:龍宮×茶々丸

035.jpg

ありそうでなかった組み合わせ。


3位: 古菲×さよ

031.jpg

これが会話になってるかどうかは不明ですが。
というかこの古菲のセリフ、さよを出すことに対してじゃないだろうな。

2位:超×桜子

029.jpg

組み合わせもさながら、桜子のこの表情は貴重じゃないっすか?w
これでさらに桜子の口が閉じていたら、三毛猫のオスばりのプレミアものです。

1位:亜子×刹那

034.jpg

グループも別で、あまり自分から他者に干渉しないタイプ同士の貴重な会話シーン。うん、これはいい。


その他気になったところの感想。


美空がノー天気組に普通にテコ入れされてた

027.jpg

030.jpg

ついにようやく美空もクラスに溶け込めるようになったと、感慨深いものがありますねぇ。


ザジちう

038.jpg

前回、あちこちでザジちうだと騒がれているのを見かけましたが確かに今回のコマの随所で一緒にいますね。これはオイシイ。

そんなザジが一年分くらい喋ってました
それにしても、基本的にクラスメイトに対してもこういう喋り方だとすると、そのうちネギを自室に招いて「私は対有機生命体用ヒューマノイド・インターフェース」とか言いそう。
ちょうど宇宙人も未来人も超(チャオ)能力者もいるし。(一人三役)

ってうかそれやくろさんのネタじゃん!!テンドン!ベタベタやんかー!

まさに今までありそうでなかったゆーなのアップ

032.jpg

なんかすごい新鮮!


アキラ特集
今週はアキラが大活躍!!!(当社比)

037.jpg

絶妙に神妙な表情で超くすぐりに参加するアキラ。
(これは微妙だけど、マジックハンドの本数と、立ち位置からして参加してるよね?)

039.jpg

それぞれ、自分の趣味を勧める形で超にプレゼントをしています。
そんな中、アキラは「割と癒されるぬいぐるみ」を頬を赤らめながら渡しています。
これだけでアキラファンは3日3晩転がり悶えることでしょう。
だってチョイスだけで言えば双子クラスの趣味ってことですよ?

036.jpg

んで、さらにこの寝顔です。とどめです。


お気に入りのコマ

033.jpg


何かこのコマの双子は妙にアクがなくて好きだ。

あ、超が未来人ってことちゃんと触れてねえや。まあいいか。
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

めざとく自分の名前を発見w
私はザジをラスボスだと信じ込んでいるので、いつかは大量のセリフ(あの時の葉加瀬くらい)を吐いてくれるものと思っています。

今週はクラスメイト達の色んな顔が見れましたねー
ザジのあの「トモダチ」がめちゃくちゃほしくなったのは私だけじゃないはずw

最後に
トピックスのアンカー指定が少しおかしいみたいです。クリックするとページが見つかりませんになるので、見直してみてくださいな。
【2006/05/17 23:39】 URL | やくろ #- [ 編集]


どーも。ということはザジは今後の活躍のためにセリフを温存しているって事何ですね!

あのトモダチに名前ついてほしいですねー。
しかも、のちのちドラゴンとかに進化したりして!だったらいいな。

おおっと^^;
アンカーのタグで凡ミスをしておりました。
ご指摘感謝です。
【2006/05/18 02:59】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/32-33a98ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま!135時間目「泣かぬなら、泣かせてみせよう、超鈴音」

ついに3週間ぶりのネギま!感想です。今週はついにあのキャラの秘密が明らかになりましたね。↓からどうぞ 欲望のままに生きた痕【2006/05/18 00:04】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

