background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


5月22日の雑記はクイズとかコントとか
はい。やっぱり今日もくじかれて、こっそり元気な小見雲です。
ほにゃらば!さんが1万ヒットだそうで。おめでとうございますー。

んでは少したまった逆紹介をば。ちなみに五十音順でございます。
135時間目感想!
アグモロブログさん
hakuro.infoさん
やくろあんてなさん

猫あかしの昇龍拳10連発ー!
アグモロブログさん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
ネギのスさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さん
やくろあんてなさん
ろーふりっぱさん

はい。間が持たないので「8行コント」。
とは、ランダムで組み合わせた生徒二人のかけあいをお送りするものです。

てい。

「7」。

美砂。

「11」。

くぎみー。

きたこれ!!

というわけでどうぞ。

柿崎「はいどーも。」
釘宮「って、、何よこの衣装。」
柿崎「何って、中2風フライトアテンダントガゼル耳娘よ」
釘宮「何よそれ!ってか私中3なんだけど、、」
柿崎「中2のあの自我の目覚めから来る好奇心を忘れちゃダメってことよ。」
釘宮「意味がわからないわ」
釘宮「それにしても、何だかスースーするんだけど」
柿崎「ああ、スカートは股上10センチにしておいたから。」 
釘宮「ただの腹巻きじゃない!!」


Verba volant, Scripta manent.さんとこの「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」をやってみた

ご存知の通り、ネギまに関するストイックなまでに激ムズな100問クイズです。
もう一通り答えは発表されていますね。
調べたとおり合っている問題もそれなりにありましたが、問題以上に答えにストイックさを要求されるものもチラホラ、、

あえて答え合わせはしません。めんどくさドキドキしたいじゃないですか。
というか私の答え方と正答を見比べてみると、どうにも私の答え方は微妙に言葉足らずなようで、、
からくりテレビだったら「いいでしょう」と正解。
アタック25だったら「もう一歩踏み込んで欲しかった!」と不正解のように。
採点システムが完璧主義か温情的かによって、10点近く変わる予感。ドキドキ。

あ、ちなみに珍回答の中に私のネタ回答がひとつありますよ。
理想としては、匿名にも関わらず常連の方に「あ、これあいつの答えだな」っていうほどの個性が見出せるような答えにしたかったですね。
もっとスパっと短くすればよかったかなw

この記事に対するコメント

クギミーのつっこみ爆発ですねwww
柿崎・・・・エロスwwww
【2006/05/22 23:13】 URL | りゅーりゅー #- [ 編集]


いつもコメントどーもです。
このコンビが早くも登場したわけですが、一番やりやすくて一番やりたかった組み合わせでもあります(笑)。
というか、柿崎と絡むコンビはほぼエロ系ネタになりそうな予感w
さっちゃんとかと当たったらどないしたらええのん。
【2006/05/23 11:36】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/34-22205ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

