background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくぶんの雑記
はい。何だか知らないけど図書館探検大学部でありながら、なおかつ元気な小見雲です。
しばらくぶんの雑記がたまってました。どうしても記事が先行してしまいがちですよね。記事のほうが目を引くし。それに同じ日に記事を複数書くのもかさばるし。

んじゃあまずは逆紹介から。今回もあちこちで紹介していただき、ありがとうございます。

亜子は世界樹にきょうmいしmえている

アグモロブログさん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
ネギのスさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ろーふりっぱさん


猫あかしの昇龍拳10連発ー!

にくりんグさん
そしてあんたがたどこささんに紹介していただきましたー。そしてなんとその記事内で次のようなサイトさんが紹介されていました。

神威の光さん(やや下スクロール、絵日記5/24分)にて、しょーりゅーけん猫あかし絵がっ!
これは嬉しい。ありがとうございます。
自分の記事で人に影響を与えることが出来たというのはひじょーに感慨深いものがありますねぇ。

これは昇猫拳と名づけよう。(コマンド:↑P)

猫あかし、今までの記事で一番評判いいです。ありがたいです。たまにはこういうアプローチもいいよね。


136時間目感想とか

ネギのスさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
hakuro.infoさん
アグモロブログさん


はい、ここで「8行コント」。
乱数による組み合わせの生徒2名で掛け合いをします。

選択。
はい「7」。

美砂。

「28」。

夏美。

おっと、地味に難易度が高いw
そんではどうぞ。

夏美「先輩! 私のフォーム見て下さい!」
美砂「いいわよ。ちょっとやってみなさい」
夏美「えい!」
美砂「ああもう全然ダメね。」
夏美「えっ!? そうなんですか?」
美砂「スイングに腰が入ってないわ。それにテニスっていうのはフットワークが重要だから、もっと足腰を鍛えないとダメ」
夏美「なるほど~」
美砂「あとスカートが長いわ」
夏美「へっ?」
美砂「フットワークの折り返しの時に下着がチラ見できるくらいの長さがちょうどいいの」
夏美「あの、一体何を、、」
美砂「倒すべきなのは相手だけじゃないわ! ちゃんと外野も誘惑して、夜のテニスを」
夏美「こんな部活やってられっかー!」



GW特別企画!「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」成績発表!!
ついに結果発表!私小見雲は14人中4位でした。
思いのほか高成績が取れたと思います。というかレベル高すぎっス。
称号「図書館探検大学部」をゲットしました。
HP+8.0、攻撃力-1.0、TP+0.5、命中+0.5が能力値補正だそーです。
そして同じく図書館探検大学部の称号をゲットしたケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに…さんが10000ヒット到達だそうで、おめでとーございます。
その中の一文抜粋。

楊さん、小見雲さん、ペペロニさん、一緒にコンボマスターを目指しましょうw

テイルさん含むこのメンバーは同じく「図書館探検大学部」の称号を得たわけですが、何だか知らないけどすごく豪華だ!
基準は点数なわけですが、このメンバーのくくりに入れているのは順位以上に嬉しいです(笑)

そんなわけで今日はこれにて。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

美砂・・・・2回連続ですねバロスwwwやっぱり美砂はエロネタ要員ですかね(ぁ
【2006/05/26 19:40】 URL | りゅーりゅー #- [ 編集]


>楊さん、小見雲さん、ペペロニさん、一緒にコンボマスターを目指しましょうw
いやー名前を入れていただけて光栄でしたね^^;
【2006/05/26 20:22】 URL | 楊さん #gIoUEBZc [ 編集]


どーもどーも。
>りゅーりゅーさん
美砂はもう、そういうキャラということにwwやりやすいし(笑)

>楊さん
こちらこそ光栄ですっ。どうぞよろしくです。
【2006/05/26 23:04】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


どうも、一応初めましてですね。ケセラセラ~…の管理人のテイルです。
1万ヒットのお祝いをしていただいて、ありがとうございます。
「図書館探検大学部」のメンバー、本当に豪華ですよね~。
私なんて単に赤松総研に頻繁に通ってる、微妙なブログの管理人ですから、なんかこのメンバーの中に加われるのは少し分不相応な感じで恐縮してます(^_^;)
こんな私ですが、同じ称号を得たメンバーとして、これからどうぞよろしくお願いします(^^)
ではでは~。
【2006/05/27 01:16】 URL | テイル #0BLFb4Xs [ 編集]


どーも。初めまして。
本当あのくくりに入れるとは、SMAPに加入させられたジャニーズJr.のような気分ですよ!w
私なんてつい最近ポッと出(出てきただけ)の青二才ですからー。本当にもう。

ともかく、今後ともよろしくです。
【2006/05/27 03:19】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/37-6c40fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。