background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


6月10日の雑記
はい。ひょんなことから元気な小見雲です。
毎度ながら、記事を紹介していただいたサイトさんブログさんに感謝の意をこめつつ紹介し返したいと思います。

<ショートショート:ネギと刹那と…、緊張の一瞬>
ろーふりっぱさん

雑記とネギまでサッカーワーストイレブンを選ぶ
アグモロブログさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
ろーふりっぱさん

・138時間目感想
今回は思った以上にトラックバックを頂いたので紹介しますー。
いつかは何かがあるさん
Verba volant, Scripta manent.さん
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに…さん
趣味洋洋2さん
まいぺーす日記さん
欲望のままに生きた痕さん

そして逆リンク
hakuro.infoさん
それから.Pさんに私の記事の一部を取り上げていただきました。どうもです。

<ショートショート:お気に召しましたでしょうか、龍宮隊長>
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん

NikandoのACG日誌さん
>思った以上にグローバルな記事になったようですw

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さん
ろーふりっぱさん

・リンク
サイドバーに搭載した巡回先として紹介し、あちこちのサイトさんをときめかせているツミな大手サイトさん、ネギま!で遊ぶさん。
かくいう私のこのブログも巡回先のひとつとしてリンクしていただいたのですよ!
しかも五十音順の地の利を活かして、恐れ多くもかなり見やすい位置に鎮座させていただいています。
おかげさまで架け橋としてアクセスカウンタもくるくるくるくる回っています。
というわけでリンクさせていただきますね。

ちなみにこのブログ名の由来は、五十音順で並んだ時に
おまっ、ちょ、やめろよ」さんの真下に来れるようになってるんですよ!(後で気付いてプチ発狂)


久々に「8行コント」。
生徒をランダムで2人選んで、8行以上ないしは8行以下の行数で掛け合いを行うっつーものです。

ではまず一人。
「2」。
ゆーな。

「7」
美砂。

これはとんでもないw
ではどーぞ。


ゆーな「らっせーら、らっせーらー」
美砂「どーもー。ちなみに私今日ノーパンです」
ゆーな「ニャー。」
美砂「いやー、最近はW杯ブームですね。私の夜の球ころがしは年中無休で」
ゆーな「しょーりゅーけん!!!」
ゆーな「うー、ポーツマスポーツマス。」
美砂「ちなみに、私今全裸ですけど髪で一切隠しません。」
ゆーな「おかーーさーーん!!!」


ゴメンナサイ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/45-30aec05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

