background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


<気まぐれエヴァにゃんの横暴(さっちゃん編)>+雑記
はい。元気な小見雲です。
TB企画記事はもうちょっと待っていただけるとありがたいです、、^^;

・お祝い

アグモロブログさん:10000ヒットお祝い
いつもかなりお世話になってます。ありがとうございます。
アグモさんといえば、何と言ってもやはり「褒め上手」でしょう!
ひとつひとつのニュースを紹介するにしても、見所をきっちり述べていて見せるための工夫がひときわ目立って見えます。見だしの文字を大きくする点なども、ニュースに対してとても丁寧さが出ていてよい印象を受けます。
そんなアグモさん、これからも頑張って下さいw

ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに…さん:20000ヒットお祝い
「図書館探検大学部」仲間のテイルさんが20000ヒットを迎えられました。
ロケーションの鬼ことテイルさんといえば「モデル舞台探訪」ですね。
ネギまに関する記事はいろいろあれど、実際に体を動かして撮影しにいくという中でも珍しいアクティブな企画をされています。
しかもただ撮影するだけではなく、実際のマンガのコマと比べて同じ場所を探し、構図を合わせて撮るというのはなかなか骨の折れる作業です。
そんなテイルさんに感服です!w

ねぎとわけぎと。さん:5000ヒットお祝い
なにやら、最近「良い事を言う」でおなじみだとあちこちで聞くw、ウィルさんが5000ヒットです。
うまい事や面白い事を言う管理人さんは多くいても、良い事を言うという人はあまり見かけないのでなかなかいいところを開拓したなぁ、とひっそり感心しておりますです。
そんなウィルさんに、恐縮ながら楊さんのネギま関連サイト・ブログ系統図にて矢印を頂いているわけですが、あまりの良い事言うっぷりに矢印をひっくり返してやろうかと思うくらいですw



<ショートショート:気まぐれエヴァにゃんの横暴(さっちゃん編)>



evasatu-01.jpg




evasatu-02.jpg




evasatu-03.jpg




evasatu-04.jpg




evasatu-05.jpg







evasatu-06.jpg




evasatu-07.jpg

















evasatu-08.jpg








evasatu-10.jpg

そりゃないぜ!


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ちょ、エヴァにゃんそりゃないぜw
…やはり面白いなあと思いました。人気なワケだ。
こ、こちらも頑張っていきます。
【2006/07/04 21:31】 URL | ナスび #BWDnc17Q [ 編集]


お祝いどうもです!しかもたくさん褒めていただいて・・・嬉し恥ずかし(ノ´∀`*)
褒め上手だったかなあ(;´∀`)でも、褒めるばかりじゃなくて幅広い観点から意見を言える様になりたいとは思ってますね。うん、がんばります!

最後のオチ、(´・ω・`)ショボーンで終わると思ったらさっちゃんにはありえない口調だったのでワラタww
【2006/07/05 00:30】 URL | アグモ #3/VKSDZ2 [ 編集]


お祝いどうもありがとうござます(^^)
しかも色々と褒めていただいて……、なんかくすぐったい感じですなw
モデル舞台探訪、多くの方に楽しんで頂けてうちの看板シリーズになっていますが、
限りあるものなので、実はネタ切れが近づいていたりします(^_^;)
まあ、まだいくつかは計画がありますし、皆さんの期待を裏切らないように頑張っていこうと思います。
では、今後ともよろしくお願いします。お互いブログ運営頑張りましょ~(^^)
【2006/07/05 14:23】 URL | テイル #0BLFb4Xs [ 編集]


コメント遅くなりましたー
お祝い有り難うございますm(__)m
おおお小見雲さんにまで褒められてしまった…
最近はネギまブロガーの皆様がグルになって
私を褒めて遊んでるんじゃないかとw
まあご存じの通り馬鹿で単純なわけですから、嬉しいんですけどね♪
そしてオチに噴いてしまったw
まさに横暴それがエヴァw
【2006/07/05 21:52】 URL | ウィル #jxzyCluI [ 編集]


>ナスびさん
どーもです。いやいや、ありがとうございます。
これもみなさんの灼熱の血の池地獄のような暖かい応援のおかげですよ!

>アグモさん
どーも。いつも記事紹介ありがとうございます。
ずいぶんな褒め上手ですよ!それはもうワクワクするほどに。

頑張って下さい、期待してますよー。

さっちゃん、作中ではほとんど動揺したことがないのね。びっくりです。

>テイルさん
どーもどーも。ちなみにうちの看板の血液型観察は4つしかないのでもうなくなってしまっています(笑)
あとはオマケでいろいろ、な感じで。

もしネタがなくなっても、ウィルさんのその行動力を活かせばきっとそれに続く企画が生まれますよ!
うーん、けっこう無茶な振りをしている気がするw
でも、ウソではないので気楽に受け取っておいてください(笑)
互いに頑張りましょうね。

>ウィルさん
もしドッキリだとしても、有名ブロガーさんたちにいじられるというそっちのほうが優遇された立ち位置だなーという冗談はおいておいて(笑)

この良い事言うというアドバンテージはとても貴重で重要な武器ですよ!

いいなぁー^^;
【2006/07/06 16:51】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/58-b99896ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2006年7月4日」

・ネギま! ニュース●気まぐれエヴァにゃんの横暴(さっちゃん編) [小見雲のネギま!応援団っ。]●はんなりー木乃香 東京SOS [東京すずめ]こういう、まったり絵大好きです。●今日は葉加瀬聡美の誕生日! [すかーれっと航海中<日々研鑽>]●[ネギま] 女子寮編の補足 [あ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも【2006/07/04 18:19】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

