background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


7月14日の雑記
はい。元気な小見雲です。
久々に雑記だよー。


・ヒット数の01Y
もう、みんなとにかくおめでとうございます!

いつかは何かがあるさんが10000ヒットです。
実は私もビーマニⅡDXとかをちょいちょいやったりする身なのですが、まったくもって言う機会がありませんでした。

絵も描けて考察も出来る、文武両道なURA-CH@OSさんが100000ヒットです。
うーんうらやましいアドバンテージです。夢が広がるなぁ、、

十五夜@語り場さんが40000ヒットです。
感想やフィギュメイト作成だけでなく、普通の日記も妙に楽しげで雰囲気のある文章を書かれる方です。

日々○○文さんが30000ヒット。
ブログ名より先に「マメンくん」が先に頭に入ってしまいましたw
でも、言いそう、、このか、、なるほど^^;
思わず口調が楊さんテイストになってしまうほど妙に納得。

もうこの方はせっちゃんと張り合えるレベルまで来てると思うw

ねぎとわけぎと。さんが10000ヒッツ。
最近ちまたで話題のフレッシュなヤング()です。
あちこちでブログさんからの評価がよろしいので、「褒められると調子に乗るキャラ」とか「褒められるとキレるキャラ」とか「褒められると土下座するキャラ」とか確立したら何気に面白いかも、と野暮なささやきw


そんなこんなで我がブログは30000ヒットでござい。ありがとうございますっっ!

ほとんど20000ヒット企画のおかげ(さらには皆さんのおかげ)だったりします。
とか言いつつ無駄に期間が長く、ヤミ出張状態だったのは内緒w

・30000ヒット企画、どうしよう?
やるとしたら、規模は普通の考察レベルなら何かしらできるかなと思います。
30000人目の方、いらっしゃいますか?w
いたら、「扱って欲しいキャラを」3人挙げてご一報を。その中から誰かにスポットライト当てて何かやります。たぶんショートショートかな?
あ、この際30000人目の方じゃなくても歓迎ですw
先着1名!(笑)


この記事に対するコメント

お祝いどうもです^^
キャラ3人はこのかさんとほか二人はセッチャン以外だったら誰でもいいってのが希望w
あ、なんかせっちゃんが悔しがってるのでもいいです!
30000人目じゃないですけどねw
【2006/07/16 01:09】 URL | 大豆 #- [ 編集]


>大豆さん
どーも。一番乗りですね。おめでとうです!
なので、構想期間に入りたいと思います。
ひとまず、気長にお待ちくださいw
【2006/07/20 07:23】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/64-4d1ab14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

