background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

いちかばちかTB企画に参加
はい。元気な小見雲です。

・いちかばちかTB企画に参加
なんとあのネギまブログ界の異端児、稲妻娘こと「はしDreamin’(読み方は、はしどぅうぃーみんナッ:最後は勢いよく切るのがコツ)」さんがネギまブロガーをイジろう! もとい、ネギまパーティを組もう!の再募集をされました。

これはもう最後のチャンスとばかりに参加するしかないでしょう!


はしDreamin’さんは私のTB企画に参加してくれたこともありますし、何より火傷してみたい年頃なわけで。


、、すでに私のこのテンションに軽くエマージェンシーを感じている方もいるかと思います。

「天下の暴走機関車ことハシドクリームに向かって何てことを!」ですとか
「何そのテンション!」とか
「そんな言うほど交流したことないでしょ!」とか思われても仕方ありませんが、


あの人相手に普通にやるだけ野暮に違いない!


だから私、退かない。負けない。


じゃあ、いってみましょう。がんばります。



メンバー:さよ、このか、朝倉、学園長

↓以下、選出の理由とか

まずこのかの髪を白に染めて、さよとの差別化を撤廃します。
なんでって、鳴滝姉妹を失意のどん底に追いやるためですよ。
ついでにセーラー服も着てもらいます。
さよのおかげでセーラー服このかを見逃したので

そうすると、学園長がさよの事を思い出しますよね。
んで、意識しているうちにそのうちさよの姿が見えるようになる。ということにします。
そしてふと昔の恋心に火が付いちゃったりして。キャッ。


アニメ設定を普通に扱ってますけど、そんな事は知りません。


そうすると、
朝倉←(百合)→さよ←(元同級生)→学園長
          ↑(酷似)→このか←(家族)↑

もう狂おしいほどごちゃごちゃな属性がすでに盛りだくさんですね。
ラブコメの男主人公が70過ぎとか幽霊を奪い合いライバルが百合だとか、さらにヒロインが双子状態だったりしちゃってもう大変。

学園長「ワシはもう家族など捨ててさよちゃんと愛の逃避行をするのじゃ!」
朝倉「ちょっと待ちなさい!さよちゃんは私のものよ!」
このか「あーん、二人ともウチのためにケンカせんといて~。」

さよ「あの、私はこっちですよー、、、」


とか言ったりしてもう見逃せない!


選出の理由はワクワクするからです。






え?全然戦術要素がないって?

フー、しょうがないですなぁ。
じゃあ説明しますよ。

さよ:探索要員
学園長:戦闘要員
朝倉:撮影係
このか:お料理係

どうだ!!!




、、、、できれば誰か俺の目を見ていただきたいのですが。



だって、学園長ですよ?
もう戦力としてはかなり期待できます。(DB後半の亀仙人みたいな立ち位置だったらどうしよう)
もう穴場。みんな何で入れないんでしょうか。


あとはまぁ、どうにかなるんじゃないでしょうか。

スパイもいるし、回復屋さんもいるし。カメラマンもいるし。

うまく操作できるかどうかはプレイヤーの腕次第ですよ!



楽屋裏:
ごめんなさいほんとにごめんなさい。総じてごめんなさい。(マンホールの穴に肩まで入り込んで、頭の位置を極力低くして倒立をするアルティメット土下座をしながら)


、、えっと、発表が楽しみですね!

煮るなり焼くなり好きにして下さい
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

初めまして、
なんかすごいよく考えつくな~とおもいました
【2006/08/01 08:59】 URL | マルチカラー #fOYRLfv. [ 編集]


ははっははっはあはしどぅうぃーみんナッ!(挨拶)
どうも、はしです。参加どもです。そして色んなネタ振りありがとう(ちょ
異端児とかDreamin’とかそこかしこに、きーやんを感じるw
頑張って作りまーす。
【2006/08/01 10:42】 URL | はし #- [ 編集]


リンクに登録させてもらいました
【2006/08/01 17:30】 URL | マルチカラー #- [ 編集]


>マルチカラーさん
ども、はじめましてー。リンク仕返させてもらいました。
ブログ見させてもらいましたが、ほんとに出来たてなんですね。
これからどうなるか楽しみです。

>はしどぅうぃーみんナッさん(以下、はしさん)
ちょ、まさかの本人様光臨ww
やんちゃなもので、すいません。骨は拾ってください(
そして、今日初めてきーやんを知ったという軽いミラクル。
なるほど、確かにそこかしこに近いオーラがw
当ブログはラストスパートに自らを追い詰める漢気満載なはしさんを応援しております。
【2006/08/01 18:29】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


>はしどぅうぃーみんナッ
小中大ですよね?^^
前の記事のコメントにもっとつっこんでほしいと書かれていたので・・・w
【2006/08/02 00:59】 URL | 大豆 #- [ 編集]


>大豆さん@マメンくん
どーもどーも。
小中大、、、ああ!

おっとシツレイ、ぼかあアメリカ暮らしが長いもんでね。発音が混ざってしまうのさンナッ

(正直無意識のうちにネタを織り込んでましたw
【2006/08/05 01:12】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/67-ebd49ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

