background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

TB企画に関するあれこれ
はい。元気な小見雲です。

雑記的なものはお久しぶりです。雑記的じゃなくてもお久しぶりです。

ここらでTB企画に関するあれこれを書いていきましょうかね。

まずは、ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さん主催のTB企画 支持されてるのはどんな記事? 結果発表!について。
まず先に言っておくことが。私これ参加してませんでした;
せっかくだからいろんな記事をもう一度見直してから吟味しておこう、と思ってたら気が付いたら期限過ぎていたんですよね。うっかりさんです。

とまあ、過ぎたことを言ってもしょうがないので先に進もうかと思います。

結果発表を見て気付いたのですが、

なんと当ブログの記事があちこちに投票されているではないですか!!
投票していただいたとびさん、アラキットさんにはお礼を申し上げますー。ありがとうございます!

それで、肝心の投票記事は、
・考察部門より
亜子は世界樹にきょうmいしmえている(とびさん)
ネギまにおける血液型別観察報告(アラキットさん)


・ネタ記事部門より
<ショートショート:ゆえっちの限界突破>(とびさん)
<気まぐれエヴァにゃんの横暴(さっちゃん編)>(とびさん)

といったラインナップです。
正直、当ブログは内野安打的な方向狙いなので、こういったパワーヒッターの集まる企画では出番がないかなと思っていたので嬉しい驚きです。

しかし、どちらのTB記事も見逃していました;うっかりさんです。

考察記事では、選ばれるとしたら血液型記事でしょうね。主力記事やし。
しかし、その次が亜子。 、、渋い。
派手さはないけど、よく読んだらなるほどな部門とかの受賞だったら納得なんですが。
あ、その部門だったらけっこう自信あるよー。

それからネタ記事系。
どちらもショートショートからの選出。
ゆえっちのは確か一番反響が大きかったんだったかなー。
ショートショートの中でも唯一のどか15歳さんにも紹介されたし。
エヴァもけっこう需要が高いようで反響はなかなかのものでした。


続いてはじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんのところで行われた
「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」結果発表 について。
(前編)
(後編)


そこで私が選ばれましたのは、

ゆーな金賞:ボールにじゃれる子猫
あさくら銀賞:何曜だろうとフライデー
せつな銀賞:このか100%
ふみか銀賞:困らせがいのある娘
なつみ銀賞:見切れ女優

の、5つでござい。ありがとーございます。
賞の名前がどこかのクリームの人みたいになってる?知りませんな。
21打席中1打点5安打でした。
ウィルさん、サラリーマン謙太郎さん、りんかいるさんといった強豪の中、これだけ取れれば上出来でしょうか^^
というか、完全に自分のペースでやりすぎましたw
注釈ないと電波ゆんゆんっす。
つーかキャッチコピーで説明ないと意味不明ってだめだめやんかー。


そして、そのクリームの人でおなじみ
緊急特別企画 ネギまパーティを組もう!結果発表後編:パーティ紹介完結編もついに完結。

私ははしdreamin’さんの好意に遠慮せず乗っかって投稿した後乗せサクサク組でもあります。

さてさて、あの天下の暴れ大名ことha si d’ cleaning(読み方はハスィ・ド・クリーニングセシボン)にイジってもらえるまたとない機会!
このワクワク感は猪木にビンタしてもらえる大学生のテンションのそれか、
はたまたタモさんのフリに「そーですね!」と答える20代女性のテンションか。

ワクワクスクロール。



ギョッギョッ(ホイールを回す音)








ギョッギョッ(ホイールを回す音)








ギョッギョッ(ホイールを回す音)・・・













長い!!


映画館の予告より前フリが長いw


そんなこんなで、そこかしこに挿まれる長編の脱線。


ギョッギョッ



、、、終わってもーた!

脇目も振らず全力疾走の脱線をして本編でバテるはしdreamin’さんは、
まるで修学旅行の日中にはしゃぎすぎて夜誰よりも早く寝てしまって後悔するやんちゃな人みたいでした。
でも、それでもおとがめなしで済むのははしさんならではだよなぁ、とか思ったり。


以上です。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

結果発表 おめでとうございます

【2006/08/12 08:51】 URL | マルチカラー #X.Av9vec [ 編集]


>マルチカラーさん
どもです。ありがとうございます。
こういう企画ものは発表前ってワクワクしますよね。
【2006/08/15 04:45】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/69-697e3d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

