background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


<ショートショート:このせつフラグバキバキ>
<ショートショート:このせつフラグバキバキ>

はい。今日も今日とて元気な小見雲です。
30000ヒット記念ショートショートをお送りしまっす!


ちなみに今何ヒットなのかは絶対に見ないように。

リクエストを募ったところ、大豆さんことマメンくんが見事一番乗りされました。

マメンくんともなれば、リクエストキャラは当然このか。

また、
あ、せっちゃんが悔しがってるのでもいいです。
との条件があったので、入れてみました。

どうせなら、完膚なきまでにこのせつフラグをへし折ってしまおう。
そう思ったわけです。


そうです。


過激派です。


このせつ推奨派にはあまりオススメしない。



そんではどうぞ。



・その1


ks-01.jpg





ks-02.jpg









ks-03.jpg







ks-a.jpg

あれ?そんなに困られてもなぁ、、、






・その2

ks-04.jpg







ks-05.jpg







ks-06.jpg







ks-a.jpg

あれ?今確実に引いとったような気がするねんけど、、







・その3

ks-07.jpg







ks-08.jpg







ks-a.jpg

あれ?なんか怒られてもうた、、







・その4

ks-09.jpg







ks-20.jpg








ks-10.jpg












ks-a.jpg

あれ?今のけっこういいシーンやったと思うんやけど、
めっちゃ露骨にイヤがられとるやんか、、











ks-11.jpg







ks-12.jpg







ks-13.jpg







ks-14.jpg



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

面白っ 
【2006/08/13 14:39】 URL | 夕凪 #- [ 編集]


刹那チーン!

これは、このせつ好きな人は絶対に見るべきでは無いなぁ……
この後の刹那復活できるかどうか……

あ、後アクセス数見ちゃいました。てへっ(星マーク)
【2006/08/13 15:34】 URL | カラス #bv0.wE12 [ 編集]


イイ!!めっちゃイイ!!
リクに答えてくれてありがとうございます!!!予想以上にいいものでしたよ!!
これはお気に入りだなっ!!
【2006/08/13 20:46】 URL | 大豆 #- [ 編集]


おもしろ
刹那、かわいそう
【2006/08/14 08:25】 URL | マルチカラー #eqP7eH0Y [ 編集]


やばい、おなか痛いです。
このせつ推進派ですが、バカウケでした。
【2006/08/14 21:15】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


>夕凪さん
ありがとっ。(適切なテンションが思い付かなかった

>カラスさん
かなり激しいので、注意が必要です。
もしこれが刹那じゃなくて夕映だったら、いろんな人に狙われることでしょうw(
>アクセス数
見たーなー。このやんちゃぼうずめー☆(どちらかというとやんちゃなのは私

>大豆さん
どーもです。喜んでもらえてなによりでw
しかし、この事態を急転させるようなネタを思いついてしまったので、願わくばその時は私とネタを見逃してくださいw

>マルチカラーさん
どーもです。まだ今のところ、ギリギリで訴えはきてませんw

>黒猫さん
どうもです。なんと、黒猫さんのお墨付き頂きました!w
かなりリスクの高いネタでしたが、思い切ってやってみてよかったですね。
【2006/08/15 05:12】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


面白すぎて、やばいですね。
このせつのとてもいいシーンがこのように変わってしまうとはww

いやぁ~感服いたしました。
【2006/08/15 11:16】 URL | なっか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/70-cc292052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2006年8月13日」

・ネギま! ニュース●第3回!ネギま!試験!結果発表! [midmidnight]下位陣が混戦の模様●佐倉愛衣のチョット長めのムービー [CG工房さくら]●ヒミツの放課後 Part2 コミケ特別版 内容 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]●ショートショート:このせつフラグバ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも【2006/08/13 17:56】

8/13 更新

今天的寫作者為進度怎麼趕都趕不完的Nikando...赤松作品相關情報1. 佐倉愛衣3D版動畫 (情報來源: NikandoのACG日誌【2006/08/14 04:01】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

