background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


<ショートショート:せっちゃん、若さゆえの暴走>
<ショートショート:せっちゃん、若さゆえの暴走>


はい。前回やんちゃなこのせつショートショートで賛否要論を受け、それとは関係なしに元気な小見雲です。


今回もこのせつショートショート。


しかも、今回は前回の勢いに輪をかけて過激派。


そんなわけで、

・このせつ推奨派の方

・冗談が苦手な方

・原作にとても思い入れのある方

・特にこのかが好きな方


大豆さん


にはとてもお勧めしません。できません。


平気な方はどうぞ。



setu-b01.jpg









setu-b02.jpg






setu-b03.jpg








setu-b04.jpg















setu-b05.jpg
































setu-b06.jpg


「もらったああああああ!!!!!!!」














setu-b07.jpg





















臨時ニュースです。
昨夜未明、埼玉県麻帆良市にて女子中学生が何者かにさらわれるという事件がありました。

犯人は裸のまま被害者の口をテープのようなものでふさぎ、鬼のような形相で
刃物をかざしながら「どけどけどけ、ひきころされてえのかバカヤロコノヤロオメ」などと絶叫しながら空中を逃走。



これを通りかかった金髪の外国人少女が目撃し、


setu-b10.jpg


そのまま犯人の身柄を確保。

そして警察に通報し、被害者を保護。




警察の取調べに対し、犯人は


setu-b08.jpg


「裸だったのでムラムラきてカッとなりついやってしまった。
今は反省している」と供述。





これに対し警察は、

setu-b09.jpg


との見解。 
  


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

テラパロスwwwwwwwwwwうはっwwww刹那エロスwwwwww
君の才能に嫉妬したぞwwwwwスゴスwwwww
【2006/08/15 13:47】 URL | りゅーりゅー #- [ 編集]

カモ君の涙は何かを伝えている
もらったああああああ!!!!!!!

で完全に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ、最近で一番吹いたかもしれないwwwww

これは、ヤバイ。これは、ヤバイwww
個人的にはここ
>どけどけどけ、ひきころされてえのかバカヤロコノヤロオメ
にも吹きました。いつここですねw

面白い作品。ありがとうございました!
【2006/08/15 17:21】 URL | カラス #bv0.wE12 [ 編集]


マイワイフがお手柄な件について。(ぇ
…マズイ、さっきからにやけが止まらない。
【2006/08/15 21:27】 URL | 横川 #- [ 編集]


「もらったああああああ!!!!!!!」と、いつここネタで噴いたww
これは面白いww
落ちがくぎみーですかww
【2006/08/15 22:05】 URL | アグモ #FFeI7iKU [ 編集]


いやあ、面白いw 今までで一番のヒットかも。流石ですな、小見雲さん。

俺も夕映をもらったああああああ!!!!!!!(←関係ねえw

……大豆さん、早く来ないかなあ(ワクワク♪)
【2006/08/15 23:35】 URL | テイル #0BLFb4Xs [ 編集]


お勧めされていないですが見てしまいました。
大丈夫ですよ?何とも思ってません。
だってせっちゃんがさらったのは偽者ですから!!
どっちかというとせっちゃんいじめだよねw
小見雲さんはせっちゃんいじめが好きだと見た!!w
【2006/08/16 01:52】 URL | 大豆 #- [ 編集]


>りゅーりゅーさん
どーもどーも。深く考えずにそういうリアクションをしてくれるのが一番助かりますw
それでも、かなりの問題作なわけですが。

>カラスさん
内野安打狙いの私が、初めて強振でバットを振るったかのような感覚ですw
まぁ、よほどの事がない限りこの刹那にはひきころされる機会はないですけど、って誰一人突っ込まない件についてw

>横川さん
どーもです。
姉さん、お手柄です!
そしてマイハニーがセクシーポリスな件について。
というか、こんな発言をするキャラじゃないですよ私はw(意味のない発言)

>アグモさん
どうもですっ。というか意外とみんないつここを知ってるもんだなーw
オチは、今までで一番素敵だと思いますよw(別次元の感想)

>テイルさん
これまたどーも。
今までは「なるほどな」狙いな方向性だったので、こういう破天荒もまた、得るものがいろいろありますね。
失うものも同じくらいあった気がしますがw
大豆さん、どんなリアクションするやろか。
前回の作品に比べて、フリーフォールのような上げて一気にドーン的な構図になっちゃいましたしね。

>大豆さん
おお、噂をすれば、大豆さんではないですかっ
>このかは偽者
クッ!やるじゃねえか。
でもな、アンタ、自分の事を胸張ってホンモノだと言えるかい、、?
そういうことだ。ごくごくごくごく(コーヒーを飲む音)

あれですよ、好きな子には意地悪したくなるような、そういうアレ。(

ぼちぼち、刹那派が一揆を起こしてくれないと収集がつかないような気がするw
【2006/08/16 10:47】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


もらったあぁぁぁぁ!!!
おもしろすぎです
【2006/08/18 11:43】 URL | マルチカラー #3/VKSDZ2 [ 編集]


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おもろいwwwww
ゆーなもらったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
【2006/08/27 22:32】 URL | taku #- [ 編集]


>マルチカラーさん
すいません、コメント遅れました!
お褒め、ありがとーございますね。
好評な人もなかなか多く、ありがたいです。

>takuさん
どーも。
って、ドサクサにまぎれて何さらってんですかww
【2006/08/28 03:34】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


ちょww
金髪の外国人少女強すぎwww
【2007/04/19 21:59】 URL | harisu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/71-2e766cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2006年8月15日」

・ネギま! ニュース●チアの服装について [よなかのとり]チアリーダー服の変化についてです。便乗再Pickup●椎名桜子 柿崎美砂 釘宮円 支援MAD動画 「麻帆良学園チアリーディング部 Ready Go!」 公開!●ネギま!の物語展開上の時間の揺らぎ [ネギま部屋(楊さんのページ別 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも【2006/08/15 17:59】

8/15 更新

今天的寫作者為不知道為什麼身體有點不聽使喚...的Nikando赤松作品相關情報1. 涅吉到目前為止的時間軸 NikandoのACG日誌【2006/08/16 00:54】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

