background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


147時間目の感想ですよ
はい。元気かどうかなんて定かじゃない小見雲です。

147時間目の感想だよ。
感想、それはコミックスを待てず感動を前払いする腹ペコたちだけに許された悪魔の契り。

マガジンを読んでない者にはお引取り願おうか。
(日本語:ネタバレなので、見たくない人は見ないでね。)









トピックス
・先週の予想と答え合わせ
・ゆーな戦闘力上昇
・武器のお話
・朝倉っていいキャラやね
・久々のチア



・先週の予想と答え合わせ
@鬼ごっこ
大ハズレでした。


・ゆーな戦闘力上昇


ゆーなの胸元が何気に界王拳。


・武器のお話

147-01.jpg



147-02.jpg

ゆーなといえばバズーカやね。


・朝倉っていいキャラやね

朝倉が久々に登場。
久々に見たせいもあってか、なかなか味のあるキャラであることが再認識できました。
行動力もあって世渡りがうまく、利害関係であっちこっちに寝返る(w)幅の広さ。


147-04.jpg


この、策士楽屋裏な二人(?)の会話w
キャラが確立した二人ならではですよね。

でも、このコマの見どころはわけもわからず笑ってるさよですけどね。


・久々のチア

147-03.jpg

右の娘が可愛いと思います。


147-05.jpg

なんだ、今日はチアコマが大漁だな!!w

しかも桜子語が乱獲ですし。
これは桜子に詳しい人にお任せしますがw

でもやっぱ、チアって3人1組セットでの登場しかしないんやね。やっぱり。

と、思いきや


147-06.jpg

ここで敵が大量出現!!

一般人にもかかわらずビームを撃ちまくります。


147-08.jpg

そして矛先はなんと、、


147-09.jpg

危険を察知せず間合いの悪いところにいるくぎみん可愛いよくぎみん


そして、、


147-10.jpg

























































































































































































































































































































































































































天使の小見雲:あのロボめ、


よりにもよってくぎみんを狙うとは!


しかも、今までのお色気シーンと異なっているのは

人がごった返す中での視姦満載なシチュエーションという事。


今までの読者オンリーに見せてますよー的なセクシーショットとは次元が違うわけです。

そんな状態で、、


それからおい、そこの男。

名前は、谷口(鼻血)と国木田(白髪)でいいや。

おい谷口、お前さっきゆーなの谷間見ながら亜子にチラシ渡されたあげくにまき絵にたぶらかされたばっかりやろうが。

そのうえくぎみんの半裸(ほぼ限りなく全裸)見て鼻血って、、鼻血って。

                         ワンピース
しかもその角度、見えてるんだろ? 一繋ぎの財宝がよ、、



なぁネギ先生よ、、

これがアンタの「答え」かい?

すでに、アンタの生徒は一人脱げ死してるぜ、、?

多少の犠牲を払っても平気ってことかい。

教師なんてヤローは誰も信用できねぇ。アンタもそうだってことか。


ただな、ひとつだけ言っておく。































グッジョブ!!

 





















↑ここから小悪魔小見雲↓


いやーもうねー、これは一世一代のくぎみんの晴れ舞台に違いない!!
これはもうこの巻の表紙に抜擢されること間違いなしですよ!!(もはや少年誌ではない)

いい人くぎみんや、小太郎とのツンデレ風味ラブコメやってるくぎみんもいいけど、
やっぱりくぎみんの真骨頂はイジられてナンボのキャラだと思うわけですよ。

ここでもし脱げビームをくらったのがチア全員だったら、そのくぎみんのイジられアビリティの発揮は10倍近く違う!と断言できますw

そして何より、一致団結してくぎみんを放置系イジりする展開あざとすぎ。


・そんなみなさんのリアクション
ロボ:くぎみんの衣服をひっぺがす。
桜子:脱げビームだっ(基本的に傍観)
美砂:街で噂の脱げビームだッ(基本的に放置)
アナウンサー:脱げ放題のくぎみんに対し、「ゲームエリアから離れてください!!」
刀子先生:「大丈夫です」


あ、てか小太郎との思い出のネクタイも消滅したってことは、フラグも消えたってことでいいのかしら?(



以上です。ご清聴ありがとうございました。


*追記
トラックバック先のブログさんたち

いつかは何かがあるさん
霧中@もーちょい
ネギズさん
日々○○文さん
ほにゃらば!さん
気が向き次第書くブログさん
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに…さん

・ネギズさん
・霧中@もーちょいさん
をリンクに追加させていただきました。
ネギズさんは少し前にリンクさせていただきましたが告知が遅れました。
この記事に対するコメント

とりあえず、落ち着こうぜベイビー。

まぁ・・・その気持ちは分からんでもない。(ぇ
【2006/08/31 16:23】 URL | 横川 #- [ 編集]


ちょwwwww
感想で吹いたのは久しぶりですw

今回横のスクロールバーが異常に長いなぁとか思っていたのですがこういうことだったのですかw

しっかし、カモ君いいよカモ君(ちなみに、マガジン未読者w)
【2006/08/31 20:31】 URL | カラス #bv0.wE12 [ 編集]


叫びすぎww
たしかにあの角度からなら一繋ぎの財宝が見えていますね。ヤヴァスwww
【2006/08/31 21:36】 URL | アグモ #sSHoJftA [ 編集]


叫び声長いww
しかも、途中で終わったと思ったら、途切れただけだったしw

とりあえず、マガジン読んだ後、小見雲さんがどうな反応するか楽しみだったのですが。
うん、もう予想以上の反応でした。満足っ♪
【2006/09/01 01:07】 URL | テイル #0BLFb4Xs [ 編集]


>横川さん
どーもです。
男には、落ち着いちゃいけない時のひとつやふたつはあるもんだぜ。
今度一緒に海で叫びに行きましょうw

>カラスさん
どうもですっ。
スクロールバーの長さは、時空の歪みと感情の暴走。
今回の記事は、感想ではありませんw
俺の魂の叫びだー!(

>アグモさん
どーもどーも。
あのロボはこれから「絶叫マシーン」と名づけようw(主に私を絶叫に陥らせるマシーン)
でしょうですよね。
あの位置、あの距離で直視しようものなら、鼻血程度じゃ済まないですよ。
とりあえず耳血吹いてブッ倒れるのは必至です。

関係ないけど、最近アグモさんのことを脳内で「アグモロりん」って呼んでしまっています。いかがでしょうか(?

>テイルさん
どーもです。
おいらの叫びはワンコーラス程度じゃおさまんないぜ。です。
満足していただいたようで、何よりですw
って、満足って!w
そんな事言うと「テイルさんドSキャラ」提唱しちゃいますよw
【2006/09/01 06:22】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/76-fe0ee59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 147時間目感想

それでは、今週の感想です。ネタバレに注意して、続きからどうぞ(^^) いつかは何かがある【2006/08/31 16:56】

147時間目 打倒・超計画の全貌!!

いやぁ~、今日も濃い一日でしたよ^^更新できるか微妙でしたが、なんとか更新できてよかったです!では、続きからどうぞ~♪※この内容はネタバレを含みます。 単行本派の方は閲覧をご遠慮ください。 霧中@もーちょい【2006/08/31 17:01】

楓の ネギま!ニュース+147時間目感想ブログまとめ 「2006年8月30日」

・ネギま! ニュース●綾瀬夕映 図書館島の花嫁ver. [東京すずめ]ウエディングドレス姿の夕映 絵です。●「ネギま!」フィギュメイト第5弾レビュー [Figure男爵の館]鳴滝姉妹が欲しいなぁ●はし画伯の個展 [ごーるど銀賞]ジャイロボール爆笑! 見る価値あり。●ネギま!擬 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも【2006/08/31 21:16】

魔法先生ネギま!147時間目感想。

それでは、今週のネギま!感想です。 ネギま!単行本の派の人には、ネタバレですので注意してください。 読みたい方は、続きを読むをクリックしてください。 ネギズ【2006/08/31 21:23】

魔法先生ネギま! 第147時間目 感想

感想は追記からです~ 日々○○文【2006/08/31 21:42】

147時間目感想

※以下の記事は今週のマガジンに掲載されている147時間目の感想です。 ネタバレを ほにゃらば!【2006/08/31 21:51】

今週のネギま! 不憫可愛い

147時間目です。ネギが寝込んでいるうえに超も下準備中だからなのか、展開が速い速い。とりあえずさよ可愛いよさよ 気が向き次第書くブログ【2006/08/31 23:17】

ネギま147時間目感想

ハイどうも、テイルでごわす(何w魔力概念記事作成のための単行本読み返し、現在4巻の中盤です(笑)ああ、マジで私ってネギま!読むの遅いなあ(^_^;)一応、他にもやることがあって、読書に時間をあまり充てていない ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...【2006/09/01 01:12】

今週のネギま(147話)

■この記事はマガジン本誌のネタバレを含みます。相変わらず予定いっぱいで宿題なんてやってる暇が無い(笑)。しかし3回連続でサボっている上、ジャンプの感想まで書いているとここがネギまブログかどうかも怪しくな 西崎慧太の水の都「別館」【2006/09/03 01:27】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

