background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


<40000ヒット記念企画第2夜:ゆえゆえスペシャル豪華3本立て>
というわけで、予告通り予定を変更して、

<40000ヒット記念企画第2夜:ゆえゆえスペシャル豪華3本立て>

をお送りします!

まずはその1。
血液型相性報告余談:綾瀬夕映最強伝説


綾瀬夕映はAB型だ。

朝倉和美はO型だ。

朝倉は、夕映が好きだ。


yueyue-01.jpg

ピンチの時逃がしたり、


yueyue-02.jpg

パクティオーの件でからかったりするくらい好きだ。


長瀬楓はO型だ。

楓は、夕映が好きだ。

yueyue-03.jpg

足をくじいた夕映をお姫様抱っこするくらい好きだ。


yueyue-04.jpg

ピンチの時、足をくじいてなくてもお姫様抱っこするくらい夕映が好きだ。



宮崎のどかはO型だ。

のどかは、夕映が好きだ。

yueyue-05.jpg

本好きだから夕映が好きだ。


yueyue-06.jpg 
 yueyue-07.jpg

思わずビンタしてから抱きしめるくらい夕映が好きだ。



まとめると、O型は夕映が好きだ。


さらに書き加えると、


各自で「夕映は俺の嫁」「俺は夕映の夫」と言っては聞いたり聞かなかったりすることで有名な、「ゆえゆえ三銃士」(私が勝手に命名)である、

りゅーりゅーさんはO型だ。
テイルさんはO型だ。
やくろさんはO型だ。


つまり、夕映は騎馬戦の大将のように支えられている。

これを、「ゆえゆえ三銃士の法則」と名づける。


また、今までの画像を見る限り、
夕映はやたらと触られたり、抱きしめられたり抱っこされたりすることが多い。

さらにこの画像も提出してみる。

yueyue-08.jpg

格闘大会の間、数時間目分にもわたってゆえがパルに弄ばれる場面である。

これだけ接触されるキャラというのも、あまりいないのではないか。

つまり、、、

夕映は触り心地が良いのではないか

というアグレッシブな仮説を提唱する。


ここから先の話は、私がすることではない。

各自が己で切り開いて行くのだ。


*ちなみに*

宮崎のどかはO型だ。

雪広あやかはO型だ。

佐々木まき絵はO型だ。

宮崎のどかはネギが好きだ。

雪広あやかはネギが好きだ。

佐々木まき絵はネギが好きだ。


ネギはAB型だ。


これも含め「O・AB3:1騎馬戦の法則」と名づける。

参考資料:当ブログ内の記事である<20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第4夜>では、O型とAB型の相性は2番目に良いとされている。



その2:

あなたのおうちにゆえゆえがやってくる!
「ゆえゆえカーテン」


・作り方

必要なもの
・できれば紫色のカーテン(2組)
・縛るもの(なんでもよい)
・丸いもの(もはやなんでもよい)

①カーテンの下のほうを何かで結びます。

②丸いものを結び目付近に何らかの方法でくっつけます。

③同じ要領で2組とも①②の工程を踏みます。

④2組のカーテンを並べます。

⑤遠くから離れて見て、ニヤニヤしたり、シャッとカーテンを開き、まるでゆえゆえのパイロットになったかのようだ!とテンションを上げたりします。(ここはゆえ好きの方のみで構いません)



20060904021625.jpg

参考までに、完成イメージ図


※しっぽをつかんで、ひょいと少し持ち上げてあげると、さらにゆえに近いボリュームになります。



その3
・ゆえゆえ好きの集まるお店


先日、ゆえゆえ好きの集まると言われる店があるとの情報を入手。


ではさっそくその店の看板を紹介しよう。





↓↓↓






20060823033633.jpg




ドリンク好きの夕映にふさわしい店だ。

どのようなメニューがあるかまではわからないがおそらく、

アボガドカシスとか
カルアキムチとか
俺の男酒とか、


カオス満載な創作居酒屋に違いない!

、、たぶんきっと。



というわけで、ゆえゆえスペシャルでした。
ゅぇゅぇィェーィ。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

確かに、ゆえのほっぺたいくらでも伸びそう~

触ってみたいです(おまっ
【2006/09/11 09:20】 URL | マルチカラー #/WmAVJZg [ 編集]


O型ーAB型の関係論に素直に感動してみたりします。
さすがは血液型企画を実行された御方です(何

ゆえ吉、確かどこかでやたらとぷにぷにされてるシーンがあった気がします。
【2006/09/11 20:13】 URL | 輪月 #xsUmrm7U [ 編集]


>マルチカラーさん
哲学少女にぷに属性とかかなりあざといです。
さわり心地バツグン!かと思われますが、触りたければ立ちはだかる3人の夫を倒してからにしてください。

>輪月さん
見つけた私もけっこうビックリです。
血液型ネタは私くらいしか取り扱っていないので、シェア的には有利なんですけどねw

ゆえをぷにぷにしてるのはだいたいパルですね。記事以外でもぷにってるコマはあと2,3くらいあったかな、、?
【2006/09/14 07:12】 URL | 小見雲 #- [ 編集]


はじめまして。イラスト絵一枚リクエストできませんか。
そのリクエストは
恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです。
お姫様抱っこのイラストを描いて見えられたので。
【2009/06/03 07:38】 URL | やまだ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/78-20b126ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2006年9月11日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!のキャラソンを31+α人分考えよう!』の結果発表! [この系]皆さん本格的ですね。●3-A出席番号2番 明石裕奈について [マギアニタース]バレあり。最近、活躍もあってか裕奈の考察が多いですね。●宮崎のどかについて [姫狂いのお月様]キ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも【2006/09/11 20:44】

9/12 更新

今天的寫作者為昨天又來不及回來更新的Nikando...赤松作品相關情報1. 涅吉星小孩官網更新終於公開了契約卡的部 NikandoのACG日誌【2006/09/12 19:25】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

