background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


裏ネギプリ参加ー
というわけで、裏ネギプリに参加します。


とりあえず、私の好きキャラランキングベスト5と、

千雨の順位を予想して明記するとのことですね。


ではベスト5から。


*簡易ランキング(集計しやすく)

1位:釘宮円
2位:椎名桜子
3位:早乙女ハルナ
4位:明石裕奈
5位:桜咲刹那



*解説ー。

1位:釘宮円
何というか、個人的には桜子のほうがとっつきやすくて目を引きやすい部分もあるんだけど、チア3人で絡んだ時くぎみーが半端ない威力を発揮して私の脳髄が破壊される時があるから困る


2位:椎名桜子
個人的桜子3大要素。髪色・明るさ・言葉遣い。
出番が2コマだけでも、桜子らしさは充分に漂わせていけるキャラの安定具合。

ところで、アニメで一番キャラを潰されてるのは桜子じゃないだろうか。
 

3位:早乙女ハルナ
気が付いたら見た目が好きだ。あと「お姉さん」発言も。
パル好きとしては少数派の、「後手パル」好き。
いやあ、原作ではそんな場面一度もないんだけどいつか夕映に逆襲されるパルも見てみたいんだな。


4位:明石裕奈
脅威の出塁率。


5位:桜咲刹那
要素はあちこち好きなんだけど、なまじ出番が多いだけにそのありがたみが薄まりがちに思

える。インフレ現象、、みたいな?


ちなみにデフレの最高峰はアキラ。

ザジは、、、価値が出るほどキャラが定まってないのでw


インフレデフレの使い方がけっこうズレてる気がするけど、、いいかw



*千雨の順位予想

そんで、、千雨の順位だよね。

これは、私には貴重なデータがあるのですよ。

私のブログでの管理人の血液型を聞いて回るトラバ企画において、キャラの人気投票もやったからね。

3位までしか聞いてないから多少の推測を盛り込まないといけないけど。

そこによると、

10位 長谷川千雨 23P 9票(2,3,4)

出番の割には振るわず?というコメントを書いていましたw


慧さんの1回目の結果では、同じく10位。

■10位 長谷川千雨 34点(2,1,4,2,4)


ここから考えられる傾向は、、意外と伸びないのではないかw
私のTB企画をやっていた頃千雨は何をしていたかと言えば、せっちゃんをハンマーでピコンとやっていましたw

ネギパーティとして組み込まれ、がしがし前に出ていた時ですね。
(コミックス派ネタバレにならない所でよかったw)

で、今もその状況の延長戦でがしがし出たりで、イメージ的に上向きに見えるけど、、
感想のあちこちで「千雨は人気が出そう」と言う人は多いけれど、「千雨が好きになってきた」という人はそれほどいないように見えるというのも証拠になりそうな、、w

それで、ここまで考えてみたはいいものの順位はどうしよう?

おおまかには8~12位あたりかなと、、


よし!じゃあ

12位にします!!!


なぜかというと、

倍率が低いところで当たったらカッコイイからです。(


では、スタジオさんお返ししまーす。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/84-342a2cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

