background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ネギプリ予想!
おかげさまで、「幼女大好き伝説」がぬるオタが斬るさんや猫とネギま!と声優さんさん他多くの豪華ニュースサイトさんに取り上げられ、ひさびさの弾丸ライナーです。


これは、この勢いに乗って2連打とか狙ってツンデレ特集とかやっちゃう?w




なんて欲望にまみれた目で映した記事ほどスベりやすい状態もないのでww



普通にマイペースにやります。


というわけでりんかいるさん主催のネギプリ予想にチャレンジしますっ。

ランキング予想ですね。全キャラを平等に見る視野とニーズを読み取る鋭い眼力が必要なわけですね。


・・・・一番苦手だよチクショウ、、、


頑張ります。


以下、長くなるので先に予想だけ乗せます。


1位 桜咲刹那
2位 神楽坂明日菜
3位 Evangeline.A.K.MacDowell
4位 宮崎のどか
5位 明石裕奈

好きキャラ:釘宮円 17位



↓以下、その経緯。気になる方はどうぞ。





正直、前回のランキングのメンバーから出番、目立ち方で査定するほか決め方がありません。

超素人が感覚で決めるとして、

刹那、アスナ、エヴァ、のどか、このか
が有力。

夕映、ゆーなが次点あたり?


やばい、もうここの並べ替えで出来てしまいそうww


どうしよう。えーと、とりあえず前回のランキングを参照しようか。


*第5回ネギプリの順位

1位 神楽坂明日菜  
2位 Evangeline.A.K.MacDowell  
3位 桜咲刹那   
4位 和泉亜子  
5位 宮崎のどか  

6位 近衛木乃香  
7位 朝倉和美  
8位 明石裕奈  
9位 絡繰茶々丸  
10位 相坂さよ  

11位 佐々木まき絵  
12位 長瀬楓  
13位 古菲  
14位 綾瀬夕映  
15位 長谷川千雨  
16位 大河内アキラ  
17位 雪広あやか  
18位 早乙女ハルナ  
19位 Zazie Rainyday  
20位 釘宮円  

21位 龍宮真名  
22位 那波千鶴  
23位 柿崎美砂  
24位 椎名桜子  
25位 春日美空  
26位 村上夏美  
27位 四葉五月  
28位 鳴滝風香  
29位 超鈴音  
30位 鳴滝史伽  
31位 葉加瀬聡美  



ええもう全っ然わかんねぇw


うーん、、

それぞれを「上にいくか」「下にいくか」予想して、
それを含めて考えてみよう。


神楽坂明日菜 ↓
Evangeline.A.K.MacDowell → 
桜咲刹那 ↑
和泉亜子 ↓
宮崎のどか ↑ 

近衛木乃香 ↑ 
朝倉和美 ↓ 
明石裕奈 ↑ 
絡繰茶々丸 ↓ 
相坂さよ ↓


以上をふまえたりふまえなかったりして、、


1位 桜咲刹那
2位 神楽坂明日菜
3位 Evangeline.A.K.MacDowell
4位 宮崎のどか
5位 明石裕奈


上の上下移動と合ってないけどいいかw

とりあえず、妥当という行き先の列車が描いた軌跡のままに1位を決めました。
その後もしかりw

ゆーな5位は、そうなったら面白いからですw



で、好きキャラ。もちろんくぎみーです。
でもこれは全員予想してみないと何とも言えないかなぁ、、

よし。思い切って全員予想しよう。


けして、上の予想に自信がないから物量作戦で個人的なアタリを稼ごうとかそんなつもりはw

(企画趣旨とは違いますが、それとは別に個人的な点数が欲しかったのです。)

*6回目ネギプリの順位予想

1位 桜咲刹那
2位 神楽坂明日菜  
3位 Evangeline.A.K.MacDowell   
4位 宮崎のどか  
5位 明石裕奈  

6位 近衛木乃香  
7位 和泉亜子
8位 綾瀬夕映  
9位 佐々木まき絵  
10位 長谷川千雨  

11位 早乙女ハルナ  
12位 雪広あやか  
13位 古菲 
14位 長瀬楓  
15位 朝倉和美  
16位 絡繰茶々丸 
17位 釘宮円  
18位 大河内アキラ  
19位 春日美空  
20位 相坂さよ  

21位 Zazie Rainyday  
22位 龍宮真名  
23位 超鈴音  
24位 椎名桜子  
25位 村上夏美  
26位 柿崎美砂  
27位 鳴滝史伽  
28位 四葉五月  
29位 那波千鶴  
30位 葉加瀬聡美  
31位 鳴滝風香  


上位と下位は、今までのランキングを思い出して作ったかのような作りですw
さらに、それに出番で査定して、
中盤の混戦模様は予想しきれないので、思い切って現実的な範囲で贔屓しまくって私の理想的なランキングにしてみましたw


しかしまぁ、順位を上げようとしてみてもカドっこがヒモかなんかにひっかかって上がんないんですよ。ガッてこう。


にしてもあくどいシステムやなwランキングってw


ハカセがアスナを悪意満載で攻めに来るシーンとかむしろあってもいいんじゃないだろうか

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/89-3f1e67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6代目ネギプリは誰!?

マガジン43号で募集された「ネギま!キャラクター人気投票ネギプリ6」の投票が、10月8日に締め切られました!みなさん、ちゃんと投票しましたか?というわけで今回も予想企画をぶち上げようと思います。今 Vv,Sm【2006/10/17 22:32】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

