background-color : #fff;
小見雲のネギま!応援団っ。
ザッツマイペース 何もかもどうぞお気になさらずに。中途半端にリンク調整中。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ハッピーバースデトロイトゆえ~♪
それは私が部屋で【メロンポリエステル】を飲みつつ、本を読んでいる時の事でした。


ハルナ「夕映~、ちょっと来てー」


夕映「何ですか?のどかまでかしこまって、、」 


その瞬間、破裂音と共に紙テープが部屋に飛び出したのです。



ハルナ「誕生日おめでとう~!夕映!」




のどか「はぅっ、ヒモがひけない、、あうあう」



夕映「な、、そういえば今日でしたね、、」



パーーーーン


のどか「んきゃああ!!!」



ハルナ「というわけでね、のどかと私からプレゼントがありまーす」

夕映「そんな、わざわざいいですのに、、」



ハルナ「じゃーん!」

夕映「それは、、?」


ハルナ「柿崎から借りてきたギターよ!これで歌を送るわ」


夕映「本当ですか?というか、それはベースです、、


ハルナ「あ、そうなの?こっちの方が弦が少ないから初心者用かと思ってさ~」


夕映「・・・;」


ハルナ「じゃあ、のどかいくよ。せーのっ」


のどか「う、うん」




のどか(タン タン タンタカタン)(カスタネット音)


ハルナ(ヴューン ばよ ぼべ んべらぼすぺ ヴォーン)(ベース音)




ハルナ「オレは生まれつきの殺人鬼~♪」







夕映「えっ!?;∑」





ハルナ「ちょっとのどか!さっき練習したじゃない。ホラ」


のどか「うん、、うっ、うまれたしゅんかん産婆をやった~、、♪」


ハルナ「ついでに殺られた親父が叫ぶ~♪」




夕映「………;;;」



ハルナ「ギャー!何故生まれてきやがった~!!!♪」


のどか「ぎゃー。なぜうまれてきやがったーー、、♪」




ハルナ「よーし、ノッてきたよー!もう一回!」


ハルナ「ギャー!!何故生まれてきやがった~~!!!!♪」


のどか「ギャーなぜ生まれてきやがったーー♪」


二人「ギャー!なぜ生まれてきやがった~~♪」





夕映「・・・・・・・」


ハルナ「あ、あれ、夕映どうした?」

のどか「ゆえ~、、」




夕映「こ、」





夕映「こんな音楽で濡れるかぁぁぁぁぁぁ!!!!」


ガシャーーン



ハルナ「んきゃあああ!!!」

のどか「んきゃあああ!!!」





バタン!ダダダダダダ、、、

夕映「パンク イズ デーッド!!」



のどか「ゆえ、、」


ハルナ「デスメタル流のバースデーソングなのに、、」














古菲「楽しそうな部屋アルね」






ザジ「・・・ゴートゥDMC」







夏美「言うまでもないとは思いますけど、ネタですよー。」




葉加瀬「ちなみに元ネタはコレです。」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aboab.blog61.fc2.com/tb.php/96-7bad8a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月16日」

本日11月16日は綾瀬夕映の誕生日と言うことで、 最初は夕映記事特集です! ●夕映、誕生日おめでとーー。[The patriot does philosophy4]夕映の人といったらこの方、夕映祭決行中。●The queen of juice! 綾瀬夕 楓の箱リロLive対戦日記【2006/11/16 21:44】

プロフィール

小見雲(おみうん)

Author:小見雲(おみうん)
冬コミサークル「omi-flo」
banar.jpg
サークル情報その1
サークル情報その2


何はなくともガン見。
ガン見してこそ物事の本質が見えてくる。
100人のチラ見より1人のガン見。
アクセス数を気にしつつも、本質を見失わないようにガン見してもらえるような記事を書こうと頑張っております。

こんなキャラでいきます。
そんなわけで、コメント、トラックバック、リンク大歓迎ですよー。
またいろんなサイトの管理人さんとも絡みたいと思ってます。
(でもなかなか声をかけられずにいる、、)

そしてゆくゆくは称号を得られるようになりたいと思いますw

このブログについての説明

あとweb拍手設置。(骨)



















最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

